コザクラ・リリーとオカメ・ルル

我が家のインコ、コザクラインコ・リリーとオカメインコ・ルルののほほん日記です。マイペースでのんびり更新していきます。

|Θ・●)じぃ~~~~・・・・・・

2009年11月15日 00時06分51秒 | ルル
時々視線を感じて振り返ると、必ずと言っていいほどルルと目が合います。その癖に、「おいで」と手を出すとどこか違うところに飛んでいきます。






ルル「じぃ~~~~~・・・・・・」



 どうしたの?




ルル「人間観察中ですので、お気になさらず・・・」




 気になるよ(笑)





ゲージの中からも・・・・






ちょっと離れたゲージの中からも・・・






パソコンをたしなむうp主を・・・





お食事中のリリーも・・・




じぃ~~~~・・・・・




好奇心の塊です(笑)




ルル「世界は面白いことがいっぱい!」




 リリー、ルルはすごい好奇心だね。




リリー「リリーは遊ぶことと食べること以外はあんまり気にならないよ!」




 ・・・そうですか。




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

ブログランキングに登録しています。励みになりますので、クリックお願いします。


最新の画像もっと見る