僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

007三昧

2022-10-10 15:47:00 | 映画

007 Spectre

007 No Time to Die
 
見ました!
 
ダニエル・クレイグのシリーズが好きでなのですが、ストーリーやアクションというよりは、いつも彼の格好良さに惚れ惚れしております。
 
劇中、彼が身に付けている靴やグローブは英国のトラディショナルなブランドのモノで、マネして買ってみようかと思ったり…

でもなー
自分は彼のようなマッチョではないので、同じモデルは似合わなそうなのがなんともなところ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャインマスカット | トップ | 秋の夜長 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2022-10-11 07:51:11
私ね、ダニエルクレイグさんのJamesBondが一番好きだったかも!!!あれが彼のラストだなんてガッカリです。あの内容、どう思いました?
私はあんまりすっきりしなかったですー。
007に父さんフィギャーいらん。。。

映画を見て、内容もさることながら、ファッションを一細やかに観察されてるのがtakooさんぽいなと思いました:)
返信する
Unknown (クリン)
2022-10-11 19:09:25
ダニエルボンドがいなくなったら007を見る価値があるのかと思うほど好きでした・・🐻
でもボンドガールに期待すればいいのかな・・(クリンたちはボンドガールのファッションチェックを真剣にやってます💛)
返信する
Unknown (takoo44)
2022-10-14 19:06:10
@ケイエスさま
あ、タシカニ、小さな女の子を抱えた007というのは違和感あったかも。。

それにしても、ダニエルさんの格好良いこと。同じブランドのグローブを狙っております〜
返信する
Unknown (takoo44)
2022-10-14 19:11:43
@クリンさま
おおお、タシカニ。女子はボンドガールに注目いきそうですね〜

自分は、次の新しい007も楽しみではあります。ダニエルさんとは違った格好良さに期待!
返信する

コメントを投稿