僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

アルカリ電解の方?

2023-09-01 08:36:32 | 我が奥様

僕:クイックルに入れる洗剤って、アルカリ電解の方?

玲ちゃん:そう

僕:もう一つある方ではないのね

玲ちゃん:別にコダワリない

僕:あ、じゃあどっちでも良いんだ

 

キッチンとかダイニングテーブルを使った後は、クイックルワイパーを吹きかけてキッチンペーパーで拭くのが玲ちゃんの流儀なのですが、今はクイックルの空き瓶に別の洗剤を入れて使っているのです。(クイックルは高いみたい)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャムの空き瓶 | トップ | 旅立ちの時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2023-09-02 08:20:41
いきなり化学のお話か?!と思ったらw
お掃除のお話でしたね。
奥さまはいつもこまめにちゃんとお掃除されている感じだと想像します:)
返信する
Unknown (takoo)
2023-09-02 11:06:30
>奥さまはいつもこまめにちゃんとお掃除されている感じ

ふふふ、その通りなのであります。自分も、その基準に適うように日々精進しております。
返信する

コメントを投稿