僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

ボタンダウンシャツ

2021-11-14 11:32:00 | 物欲

ボタンダウンシャツと言えば、ブルックスブラザーズ。無地で白や青のオックスフォード生地ボタンダウンシャツは、定番中の定番。前から欲しいと思っていたのですが、昔、試着して、自分には着れないと諦めていたのでした…(デカすぎて)

 
 
MILANO FIT
 
ブルックスブラザーズにはいくつかフィッティングがあって、これは一番スリムなモノ。試着したら、袖丈も身幅も肩幅も、丁度良い感じでした。

世界中で展開してるブランドなんだから、色々なフィッティングがあって当然ですよね。昔、試着したモノは緩めのフィッティングだったのだと思います。。
 
 
痩せ型の自分にもブルックスブラザーズが着れるなんて、こんなに嬉しいことはない…(アムロ風に)
 
\(^o^)/
 
 
今回は、青を購入しました。
 
そのうちに、色違いで白も買おうと思ってます〜
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌ナナメ | トップ | テンバツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2021-11-16 10:09:39
ブルックスブラザーズ、私もデザインが好きです。
でも日本のってアメリカで買うよりも高くないですか?アメリカでも結構する方なのに。
でも縫製がしっかりしているので長く着れますもんね。
ブルックスブラザーズ着てる人いたら、やっぱり
「おー♬」って思いますね。
ハニバニがピーコート持ってるんですが、すっごく可愛いんですよー。
返信する
Unknown (takoo44)
2021-11-16 22:51:52
@ケイエス さま
ふふふ、イイお値段しましたよ〜
でも、、ずっと欲しかったので迷わず買ってしまいました。ホントに長く使えそうです。(良い買い物しました)

覚えてますよー、Pコート持ってるって仰られてましたよね〜(ブルックスブラザーズ、経営破綻もありましたけど、頑張って欲しいです)
返信する

コメントを投稿