僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

気温

2020-11-07 09:36:02 | 日記

この前の記事で、今年は気温が低い的なことを書きましたが、後から気になって調べたら、今年の平均気温は低くありませんでした。(ここ数年の傾向と変わらず、高い)

 

テレワークで外出する機会が激減して、暑さを感じることが少なかったから、そう感じていたのかも??

かもね、かもね、そうかもね、そうかもね〜♪(こんな歌があったようななかったような)

テキトウにお茶を濁したいです。。。(恥ずかしい)

 

#仕事でも、なんでも、ミスをしたときは、フロンタル様の言葉を思い起こし、自分を慰めています。

OGPイメージ

ガンダムUC - 僕と玲ちゃん

ガンダムUCBD-BOX買いました。やっぱりイイですね〜「過ちを気に病むことはない。ただ認めて、次の糧とすればいい。それが大人の特権だ。」エ...

ガンダムUC - 僕と玲ちゃん

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛 | トップ | そろそろ冬支度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2020-11-08 13:37:29
ずっとテレワークで室内にいると、本当に季節感が失われてしまいますよね。
私は真夏の暑い日でも汗だくでウォーキングしてましたが、汗をかくと体の温度調がしやすくなると思います。気持ちも良いですしね😄
返信する
Unknown (takoo44)
2020-11-08 16:01:22
運動するのは気持ち良いですよね〜
自分はもっぱらジョギングです。
返信する

コメントを投稿