僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

お好み焼き

2020-06-14 13:21:00 | 我が奥様
お昼ご飯は、お好み焼きでした。

美味しかったです。

玲ちゃんは広島の人で、ときどき作ってくれるのです。


それにしても、、、玲ちゃん、今日はとてもオシャレな感じ。オレンジの半袖シャツと、ブラックパンツ。上下とも、リラックスフィットで涼しげな雰囲気です。

ステキなお召し物ですね、とか言ってあげたいけれども、照れくさいので、ここで、いいね!を付けておきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スラックス | トップ | 雨の音 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文句無し (ケイエス)
2020-06-15 08:25:05
え!奥様は広島出身なのですね。
私と同じでなんか嬉しい:)
だったらお好み焼きといえば混ぜるやつではなくて重ねてゆくやつですよね!?
それ絶対に美味しいやつです。
いいなー。
オレンジ&ブラックの装いが見えてくるようです。

あのー。
女の立場から言わせてくださいね。
その褒め言葉、紙に書いてでも良いので伝えてあげてください。
女の人は、そういうさりげない褒め言葉を食べながら上手に年をとってゆくものなのです:)
返信する
Unknown (takoo44)
2020-06-16 20:19:32
あら。同郷とは奇遇ですね。自分はお好み焼きの違いはよく分からないのですが、彼女には拘りがあるみたいです。(美味しいですよ〜)

褒め言葉については、次の機会では伝えるようにいたします。
返信する

コメントを投稿