僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

スラックス

2020-06-13 11:54:00 | 物欲

スラックスを買いました。

 
近ごろはプリーツ・サイドアジャスターのタイプが流行ってるそうで、お店のスタッフさんが「楽なんですよ〜」と教えてくれました。
 
サイドアジャスターって、ベルト無しで大丈夫なの??と思っていましたが、しっかり閉まるし、そんなに緩まないし。あと、たしかに、腰回りが楽ちんです。
 
半信半疑、試しに買ってみたものでしたが、これは良いモノです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング | トップ | お好み焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Eco? (ケイエス)
2020-06-14 08:58:03
体型の変化に左右されなくいつでもフィット!ということは、先長く愛用できるってことですよね。
ある意味エコで良いですねー。
返信する
Unknown (takoo44)
2020-06-14 12:12:22
調整可能な範囲を超えて、腰回りが膨張しないように努めようと思います!
返信する

コメントを投稿