僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

Yakult

2022-05-03 11:18:00 | 我が奥様
玲ちゃん:

僕:おはよー

玲ちゃん:ん

じゃー
がちゃがちゃ
ぐつぐつ

玲ちゃん:んー

僕:いただきますー

ばくばく
がつがつ

僕:ごちそうさま、美味しかった!

玲ちゃん:むっ! ちゃんと片付けて(怒)

僕:あっっ、ごめんなさい、、(焦)


今日の朝兼お昼は、卵とじうどんでした。ワカメと鶏肉入ってました。さっぱりしてて美味しかったです〜





半年くらい前から毎朝飲んでます。

自分はお腹を下すことが多くて、昨年は病気なのかと思って大腸検査をしてもらったりしていました。(結果は何も無し)

どうしたモノかと思案していたのですが、オンライン英会話の先生と世間話してるときに話にあげたら、これをオススメしてもらったのでした。

おかげさまで改善して、あまり下さなくなりました。(海外でもヤクルトさんは有名みたいです)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スニーカー | トップ | N.Y.C.SAND »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2022-05-03 11:53:01
こんにちは〜♪
相変わらず玲ちゃんとのやりとりが鉄板すぎて、素敵に思えてきました✨✨
ちゃんと役割分担されていて、ナイスです!
日常の平和が詰まってますね😊
返信する
Unknown (takoo44)
2022-05-03 16:05:44
@ナビィさま
自分の最優先事項は、我が奥様に怒られないことなのですが、一向にそうなれず…トホホな感じであります。。
返信する
Unknown (ケイエス)
2022-05-04 06:34:56
ミルミル私めっちゃ好きでした!ヤクルトはこっちにもありますけどミルミルは見当たらない〜
あったら買うのにな。
私はプロバイオティクスを毎日飲んでますよ。
返信する
Unknown (takoo44)
2022-05-04 09:45:34
@ケイエスさま
プロバイオティクスというのもあるのですね〜 今度、探してみようかな。
ありがとうございます!

#GWはのんびりと過ごしてます。昨日は東京駅近辺をうろついてきました。
返信する

コメントを投稿