僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

明治神宮

2020-09-26 14:01:00 | 散歩

火曜日は秋分の日で休みだったので、久しぶりに明治神宮に行ってきました。



涼しくなって、外を歩くのが気持ちよくなりました。
コロナ騒ぎと夏の暑さで控えていましたが、またブラブラと散歩してまわろうと思います。
 
 
もう少し写真を。
 
森の中の回廊みたいな雰囲気がお気に入りです。
 


境内への入り口。逆光気味で見づらい写真になってしまいました。。
 




年末あたり、また行こうと思います。
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物欲 | トップ | ロボット掃除機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Amazing (ケイエス)
2020-09-27 07:23:12
明治神宮は割とご自宅の近所にある感じですか?
(だったらすごく羨ましい!)
きれいなところですね!
特に早朝とか歩くととっても気持ちが洗われそうです。
そういえば、明治神宮を訪れる外国人にとって、
Meiji-Jinguって言いにくいらしく、簡潔に、
『Amazing!』とか言うって何かのYouTubeビデオで見ましたw 素晴らしい場所だからそれでもいいですよね:)
返信する
Unknown (takoo44)
2020-09-27 10:51:52
いえいえ、電車乗り継いで行ってきましたよ。新宿とは思えない深い森で、気持ち良いところです。朝も良いですよ〜

神社とかお寺とか、見て回るのが好きなのです。都内にはたくさんあるんですよね。

Amazing とは。。確かに響きが似ていますね。そして、意味も通りますね〜 うまいこと言うものです!
返信する

コメントを投稿