おばばの独り言

元気印の日々を呟きます。
(当ブログは更新を停止しました)

一回空飛んでみ!

2023-11-04 19:42:01 | 日記

海外旅行 どこへ行こう?

言うてるときに

コロナ

国内旅行は高いから行きとうない

チョット足したら

海外旅行いけるやんかとずっと海外ばっかりやった

久しぶりの国内旅行

沖縄

ホレ やっぱ高いやんかとなったけど

沖縄本島 伊良部 宮古

スキューバダイビングなんか海外より

沖縄がナンバーワンて聞いてた

潜らへんかったけど

海の色のなんと美しいこと

3か月くらい滞在してボーッと眺めてたい

老後 もう老後やけど

沖縄暮らしも悪うないかもて

 

食べるもんかて美味しい

ソーキ蕎麦の豚

考えただけでヨダレが出る 

島ラッキョウ 海ブドウ お酒のあてばっかやん

ほんで何ぞいうたら踊るねん

空も飛んできた

パラセール 最高!

スカイダイビングのライセンス取りたいて

あちこちで言うてきたけど

とうとうスポンサー現われへんかった

単なるアホか

鳥の生まれ変わりやろか

大空を飛ぶのてホンマ心が洗われる

 

 

 


最新の画像もっと見る