おばばの独り言

元気印の日々を呟きます。
(当ブログは更新を停止しました)

大阪は病院も患者も怖い

2023-11-11 10:22:34 | 日記

大阪で

親戚の子が入院

膝が悪くて手術したんやて

そもそもあの薬あかん これにもアレルギーやて

ややこしい体質の子やねん

しかも医者の娘で 要ること要らんことよう知ってる

病院には一番厄介な患者や

❝早よ退院したい!❞

❝あかん

まだ数値がどやたらやから退院でけへん❞て

毎日点滴やらいろんな注射されて痛風になってしもたて?

ホンマ?

 

同室のおばあちゃん

眠られへんから睡眠薬他のにしてくれて頼んでも

替えてくれへん

こんなに眠られへんのやったら

2階から飛び降りまっせ言うたらやっと替えてくれたて

 

病院も恐ろし気なとこかしらんけど

患者もすごくない?

闘いやんか

両方で刺激し合うて逞しうなっていくんやろね

どないなん?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る