おばばの独り言

元気印の日々を呟きます。
(当ブログは更新を停止しました)

ウワッ 安う! エエッ 高かあ!!

2023-11-25 14:50:29 | 日記

小田急線

とある駅近くの中華屋さん

結構満席に近い

きっと美味しいねん 昼時やし入ろ

例の画面入力のオーダー

スタッフさん呼んで 偉そうに❝できません!❞

意地悪ばあさんやけど

せめて偉そうに

❝焼きめし少なめで・・・❞

❝半焼き飯ならスープ付きません❞

半分とは言うてへんけど

❝普通の値段でいいからスープつけて下さい❞

焼きめし お子様ランチや!

なんぼなんでも少なあ

ま エエか 美味しないし こんなん仰山きたら食べられへん

勘定書き見て

まさか!

テレビで時々激安の食堂紹介してるけど

280円!!!!

混んでるわけ分かった

 

小さな個人商店

金銭出納簿見―つけた

娘に笑われながら1000円単位やけど なん年もつけてる

よし 来年もつけよう

❝何でも値上げしてますから❞ておばあさん

ちょっと考えて ❝550円❞

高こない?

スーパーで同じもん300円

買い替えた

おばあさん 気持ちは分かるけど

世の中厳しいもんね

そやけど?

 

 


最新の画像もっと見る