おばばの独り言

元気印の日々を呟きます。
(当ブログは更新を停止しました)

来年が怖い

2023-10-06 15:25:16 | 日記

8月20日から

1か月半以上もご無沙汰

書こうかなってな面白いこともあったけど

何やら面倒くさくて

 

今日は年2回の言うたら同窓会

半年前場所が分からんて(日本橋高島屋よ!)

帰ってしまってメンバー

東京駅改札で捕まえる

計5人 この年でよう集まるわ 周りの人びっくり

❝あの人どうなった?❞  

❝この人は?❞と

同時に聞かれても答えられへん

ほんで教えたら❝あっ ちゃうわ❞ 違う人やて

エエ加減にせえよ

死んだ言うてるのに何度も聞くから

何べんも殺さんならんし

大きな声で

ウエイトレス呼ぶから(補聴器つけてはるねん)

❝東京では叫ぶな❞って叫ばんならん

耳の遠い人(私も)

ちょっとボケ来てる人(私も)

 

勘定を払うて席へ戻ったら

あら ウッソー

隣の人私の食べかけのアイスクリーム食べてるやんか

ホンマ 疲れ果てた

幹事したげるて要らんこと言うから

こんな目に合うねん

ランチやからそこそこの値段のところ選んでるのに

「1万円の焼肉にせい」やて

来年4月て日にち決めたけど

皆 生きてるんやろか もっとアホになってるんやろか

私 払えるんやろか

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る