おばばの独り言

元気印の日々を呟きます。
(当ブログは更新を停止しました)

なーんもない1週間

2023-08-20 10:34:04 | 日記

ひと月近く

ブログやめよかな 書くことないしとか

さぼってた

不要不急の用事なかったら

家に居てろて

そうもいかへんやん

魔法瓶に氷水入れて飲みながらソロソロでかけてますねん

先週は練習もなく予定もゼロ

考えたら

こんなン初めて ずっと続いたらどないなるんやろ

毎日

朝 ラジオ体操オイッチニ

たっぷりの朝食

パソコンではまってるゲーム

そのあと

ひたすらキンドルで読む 読む 読む

1冊終わった

すぐ次の読むしジャンルも

読み放題の中から選ぶから手あたり次第

時代小説 現代物 翻訳小説 たまに横文字入り乱れて

頭の中も

混乱 混雑 果てしない謎の連続

昼ごはんは面倒くさくて

お腹が膨れたらエエかってなとこ

ほんで

ネットフリックス

我ながら ちょっと もうどうなってんの

晩御飯の後で

テレビの予約番組

コマーシャルじゃんじゃん飛ばしながら

まとめて見るねん

どう考えても洗練されてへんし

生産的やないし

健康的でもないし

ウツやろか???

さっき

娘から電話

大谷さん見てたら感動して涙でそうやった

やっぱウツやろか

そうそうミッションインポッシブル見てきた

さーすが トム クルーズ

殆ど漫画の世界

どんだけお金かかってるんやろ

やっぱ ウツや

 

 

 


最新の画像もっと見る