おばばの独り言

元気印の日々を呟きます。
(当ブログは更新を停止しました)

要求が多い生徒

2023-10-09 15:42:06 | 日記

長年ウクレレやってきた

言うたらサークル

まずこのコードとこのコード2つ覚えたらエエからで

始まった先輩の指導

先輩なぜか2か月くらいで辞めてしもた

次の先輩

❝勝手にしたら❞て あっち向いてホイやて

我流でコードをポロンポロン

何年経っても同じ

コロナを機に いち抜~けた

 

曲くらい弾きたいやん 個人教授で習おうかな

最近引きこもりがちやし

調べてみたら

ミュージックサロンやて しゃれた名前

先生

黒白半々の長髪を後ろで結んだ50前後の男性

まず

はじめにしっかり希望を伝えな

正式に習うたことない

やたら年月だけかけてきたこと

コロナ以来全く楽器に触れてないこと

ほんでも

一から基礎をちゃんとやるいう指導やったら

やりとうない

先生

❝言うたらなんやけど

どちらかというと僕もあんまりきっちりしなくてOK

相性もありますしねえ❞

そうか 丁度エエみたいけど

こんな生徒でこんな先生でエエんやろか

 

プロになるわけやないし

ほんで

一生懸命練習してるねん

めちゃめちゃ勝手に弾いてるけど楽しいねん

先生要らんやろか

我ながらどない厚かましいねんやろ

 

 

 


最新の画像もっと見る