おじたっくんの週末写真日記

カメラと万歩計をお供にして週末になるとお出掛け♪写真を日記風に綴っています(^.^)

2022年コールドムーン

2022年12月10日 17時34分34秒 | 日記
12月8日16時33分に撮影した満月、月の出から15分前後、まだ地平線に近いのでほのかに赤い月です。先月の皆既月食のような赤色じゃありませんでしたが4年前の1月に同じ海ほたるで撮った満月よりも赤かったように感じました。11月初旬の西伊豆以来なかなか遠出して写真を撮る機会がなく久しぶりの写真撮影楽しみました(^^ 気が付いたら12月!っていう感じで時間が過ぎてますけどまた風景写真撮りに出掛けられますように~ 


海ほたるから見える富士山はいつ見ても感動ものです~写真は17時3分日没30分後ぐらいの富士山。


どこから飛んでくるのか、人懐っこいハクセキレイが海ほたるにもいました~かわいいですね(^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西伊豆写真ツアー 伊豆の国... | トップ | 東京駅八重洲口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事