おじたっくんの週末写真日記

カメラと万歩計をお供にして週末になるとお出掛け♪写真を日記風に綴っています(^.^)

ウインターイルミネーション~東京ドームシティ~

2019年01月20日 12時37分00秒 | 日記
東京ドームシティのイルミネーション~先日東京ドームに出掛けた時に設備を見掛けたので久しぶりにカメラを抱えて出動?イルミネーション撮ってきました(^^) 数年ぶり?今年は『江戸の粋 日本の華』と題していろんなイベントを開催しているようです。写真はイルミネーションのメインストリート『クリスタルアベニュー』花火がイメージされた演出になっていました。土曜日とあって人も多め、結構にぎやかな感じで東京ドームシティ全体に華やかな印象を受けました。


この日の月の出は15時少し前~16時45分頃、月がきれいに見えました~


陽が落ちてからのドームシティ~派手なイメージ、アミューズメントパークも夜間営業やってました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港の夜景~城南島海浜... | トップ | 1月の満月~海ほたるから~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事