タケゾーブログ

日々の学びや気づき、さまざまな情報を日記感覚で書きまーす!コメントどしどしお寄せください(^.^)/~~~

カズ彩花抱く!

2006-05-30 10:28:28 | Weblog
会長を本当にがんばってつとめてくれたカズ

お疲れ様、そして有り難う

本当は、元気な彩花と、成田で抱き合いたかったね。。。。

初めての、彩花とのふれあいがこんなかたちで

見てられなかったヨ、、、、、、、

ヒロちゃんも良司も、「たけしあんちゃん、、、、だめだった、、、」

言葉にならなかった、、、何も言葉がでなかった、、、、、

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に! (kazkaz)
2006-05-31 16:04:18
こんなスクープ撮っていたなんて・・・

こんな姿での帰国、本当に言葉にならなかった。

俺達は沢山のことを彩花から学ばせてもらった。

みんなお疲れさまでした。
返信する