タケゾーブログ

日々の学びや気づき、さまざまな情報を日記感覚で書きまーす!コメントどしどしお寄せください(^.^)/~~~

霞ヶ浦フェスティバル!

2006-07-19 15:52:02 | Weblog
海の日17日に今年も行われた”霞ヶ浦フェスティバル!
今年も、広域まちづくり会議で、昔遊びブースを出店することになり
仕事の合間をぬってになってしまいましたが参加してきました

雨にもかかわらず、たくさんの市民の方々でにぎわっておりました
牛久JCの野口直前が実行委員長でがんばってましたし、牛久のメンバーで3ブース
もだしてがんばってました

広域ブースは、古矢直前広域会長、竜也直前、カズ副理事長がMJCから
常総JCからきよちゃん理事長と、プク広域直前委員長!
そしてそして、仕切りでがんばってくれたのが、つくばJCの赤荻ヒデヤス
盛況のうちにたくさんの子どもたちにきてもらいブースが終わってから
恒例の水上ストラックアウトに応援に行きました

つくばの豊崎OBや土浦の中島OBに危うくスーツ姿のまま出場させられそうになりましたが、
何とかしのいで応援

写真はつくばJC次年度予定者、高田としみちゃん!華麗な?走りで残念ながら
初戦敗退でもしっかり笑いを取ってました

腹筋がちぎれるくらい大爆笑だったのが、つくばJCのだいぞうちゃん
思いっきり走りぬけ、絶好調と思いきや、最後の最後で撃沈水面に足だけ
日本Vの字で浮かび上がったときはもう最高でした





最新の画像もっと見る