タケゾーブログ

日々の学びや気づき、さまざまな情報を日記感覚で書きまーす!コメントどしどしお寄せください(^.^)/~~~

ご無沙汰!

2006-07-31 10:54:19 | Weblog
ごめんなさ~いブログ更新サボってまして
ご無沙汰ですいやいや本当にいろんなことがありすぎて
忙しくも充実?した日々を送っておりました

遅くなりましたが、7月例会未来Jeycee育成委員会吉江委員長
はじめメンバーの皆様!担当の戸塚副理事長!お疲れ様でした

中学生、高校生を対象にするという初めての試みに不安を抱きながら、でも
夢を持ち続けて欲しい!叶わない夢はないんだ!という思いを中高生に伝えたい!
という委員会の思いから企画され、元日本代表でもあり、現サッカー解説で活躍
され、将来Jリーグいや日本代表の監督!という夢をもち活躍されている
”浅野哲也氏”を講師にお迎えし講演会&トークショー&抽選会&サイン会という
例会を行いました

例会PRの遅れ、動員に対する考え方、伝え方、正直に反省しなくてはならない
点がたくさんあったことは確かです。が!当日は、南エリアのキヨちゃん理事長
、トラちゃん理事長、ツカちゃん理事長、ジュンちゃん理事長はじめ、メンバーの
皆様!牛久jcの久保田氏(浅野哲也氏同級生&おいらの仕事仲間)
そしてmjcの先輩の皆様の急な応援依頼にもかかわらずお越しいただき
本当にjcの友情を熱く感じることが出来ましたありがとうございました
また、副理事長と委員長の最後の踏ん張りで何とか会場も
賑わう参加者の中で行うことが出来ました。また、新入会員のk君の
協力もありたくさんのサッカーグッツ!抽選会を盛り上げてくれありがとう!

そして、参加くださった中高生、小学生、ご父兄の皆様ありがとうございました
夢を持ち続け、一点集中で黙々と人の見ていないところで努力し続けた浅野氏。
その目標に対する集中力と心の底からサッカー(夢、目標)を愛しているんだな~
と勉強させていただきました。終了後の懇親会(昼食)でも、メンバーのいろんな
質問にも気さくに答えていただき、ざっくばらんに様々な話をしていただきました。
また、今度はサッカーやりましょうなんてうれしいことを言って頂き
是非企画をしちゃいましょう

なにはともあれ、7月例会お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の更新 (matsu)
2006-07-31 20:32:24
更新されないので「夏バテ」かと思ってましたが、元気そうで何よりです

7月例会が終わったと思ったら8月例会ですね

確かに7月例会は反省すべき点があったと思いますが、それをみんなで捉えて次に繋げるのがJCだと教わりました

明日は楽しい例会でたくさん学びたいと思います
返信する