タケゾーブログ

日々の学びや気づき、さまざまな情報を日記感覚で書きまーす!コメントどしどしお寄せください(^.^)/~~~

彩花永久に!

2006-05-30 10:36:03 | Weblog
26日(土)救う会主催のお別れ会。

本当に救う会のみんなが、がんばって設営してくれて、たくさんの方々また、

報道関係者にお越しいただき、お別れ会が開催されました。

たくさんの彩花の写真、遺品、、、そして小さくなってしまった彩花、、、

きていただいた一人一人の心の中に、彩花はメッセージをしっかり訴えていた

ように感じました。

それにしても、カズも良司も挨拶がうまくなった彩花のおかげだね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (kazkaz)
2006-05-31 16:10:10
先週末と言うより、先週は彩花WEEKでしたね。帰国出向かえからお別れ会の準備、そしてマスコミ対応、はたまた山下みらいちゃんを救う会のサポート等々、本当にお疲れさまでした。供養もいっぱいしました。

これで彩花も天国から俺達を見守ってくれるかな。

挨拶もぶっつけ本番!!

どうにかまとまりました。

これもJCで鍛え上げられたおかげですね。



彩花よ永遠に!



返信する