見出し画像

日記、日々の想い 

こんな政党って👎

 今回の、元総理の銃撃テロによる遭難事件👎自分は、公共放送攻撃の某政党にも、責任の一端があるのでは、と邪推しております☝️

 まあね、面白いっちゃ、面白いけど👍アナーキーで、テロル👎おまえと、おんなじだろうと言われれば💦冷や汗しか、ありませんが☝️
 とにかく、この政党のやってる事は、言論テロ👎そう確信します☝️こんなウケ狙いだけの泡沫政党が、政党補助金を、懐に入れる👎あり得ません☝️しかも、この政党、公共放送だけではなく、元総理に対する誹謗中傷も、行っています👎
 元総理が、当該宗教団体と、関わりがあるとして、違法ではないのですから、こうした殊更に揶揄して、煽り立てる行為は、犯罪的ですら、あります☝️この煽りに刺激を受けた銃撃テロ犯が、実行に移していたとしたら👎いやいや、既に、この某党K川の煽りに刺激されて、犯行を犯したと供述したとの情報も、あります💢K川に対しては、犯罪幇助罪の適用を、強く望みたいと思います💥
 とにかく、言論の自由だ、と言っても、程度問題な訳で☝️ひたすら、目立って、一部の社会不適合な人々の票を、狙っているのでしょうか❓その、取り敢えず捕まらないようにと、刑事犯を回避しているだけの、社会道徳を踏み躙る破壊的な活動には、真に建設的な提案などは、決定的に、欠けています👎
 自分は、みぎでは、この"N党"、ひだりでは、かの"R和"に、そのような、いざとなれば、手段を、選ばないのでは、思われる、テロリズムを、感じております👎強く、忌避したいと、思っております🙅‍♂️
れいわ・山本太郎氏が辞職「不誠実。選挙制度の盲点を利用した“人気を保ち続ける”という戦略」専門家が指摘(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

れいわ・山本太郎氏が辞職「不誠実。選挙制度の盲点を利用した“人気を保ち続ける”という戦略」専門家が指摘(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

 先週、去年の衆議院選挙で当選したれいわ新選組の山本太郎代表が衆議院議員の辞職。7月に投開票を行う方向で調整している参議院選挙への立候補を表明した。

Yahoo!ニュース

 
 自分は、国会に議員を送り込み、政党補助金を受給しているような政党が、制度の穴を見つけ出して、小狡く悪用するような政党で、あって欲しくないですね👎"R和"の政治活動のあり方は、"選挙テロ"だと思っております🙅‍♂️

 この典型的なさよくマスゴミ人なども、昨日の総理会見で、お約束のトンデモ質問を、しておりました👎曰く、戦前が、云々と☝️言っている意味が、分かりません🙅‍♂️
 こうしたさよくゴミの、不埒でとんちんかんな、なんでもかんでもの行政批判が、社会不安を煽り、社会の安寧を、妨げているのです👎
 例えば、この方には、散々のワクチン煽りが、ありました☝️例えば、オミクロン第6波の時など、むんむんK防疫マンセー、比べて、我が国は、ワクチン接種が遅いから、蔓延した👎人災だ、と☝️
 なるほど❗️結果、我が国よりも、ワクチン接種を急いだK防疫が、極大蔓延🤣😹😹我が国は、世界的に見れば、小規模蔓延👍さよくテロマスゴミにとっては、K防疫より、遥かに、我が国の方がマシなどとは、国家破壊を企めない、あり得ない人災だったのでしょう👎ああ、さよくテロますゴミは、恐ろしい😱🙀🙀

 今日の当地、空港観測値の最低気温は、21.5℃☝️程よくて、ぐっすり寝めましたね☺️😽😽ただ、最高気温は、晴れましたから、29.5℃と上がり、暑くはなりました☝️


 とは言え、朝の予報では、最高気温は、31℃と、真夏日になる予想でした☝️ですから、そこまでは、暑くならずに、助かりました😄😺😺でも、明日、明後日は、晴れマークもあり、かなり暑くなるようですね👎熱中症、要警戒ですね☝️







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る