見出し画像

日記、日々の想い 

スターダスト、だな (ヴァニーは銀河系⭐️❣️)

スターリンクが
大気圏外を牛耳るか
何だかなあっ、だね
ウクライナ戦争の劈頭には
装備不足のウクライナ軍に
ネット通信を無償提供
正義の味方❓
と、勘違いしたけど
やがて、止めろ😏と言う
金を払え😎と言う
何があったのかは知らない
ただ、商売人が
他国まるごと、制御⁉️支配⁉️
するかのような👎
ひとの生死のかかる戦争を
左右しかねないような
だいたい、あそこで
あんな風な口出しは
かなり、気持ち悪かった🤮
世界を支配、とか
冗談を言っていたつもりが
本当になりそうな
そんな悪寒😨
電気自動車が
落ち目なのは
ざまあっ😜だけど
医療用に
脳にチップを埋めるとか
色々、気持ち悪い奴が言うと
一段と気持ち悪い
ひたすら、悪寒😰
生成AIを、ダメ
とか言ってたけど
本人のやる事も
十分、気持ち悪い
生成AIでも、なんでも
他の気持ち悪い技術
そんな事業者が育って
この怪物と
戦って貰って
毒を消し合うか
破滅し合うか
そうなれば
かえって、良いかも🙄
 彼は、米国の方のようですが、この「Immotality」は、"不滅"の歌唱と認めてくれました☝️
 彼は、もちろんヴァニーは知らないし、この歌に関してはセリーヌ版も聴いた事がないような事を言っています☝️バンド、バンドと言っているので、ビージーズがセリーヌに曲を提供して、バックコーラスも勤めて、後自分たちでも歌ったようなので、彼がビージーズのファンで、それを聴いたのだと理解しました☝️
 とにかく、この曲を女性歌手が歌うのは挑戦だとして、惨事を想像するような事を言う彼ですが😅盛り上げる意味もあるのかも知れないし、ただ、ヴァニーの事は全く知識なしのようでした☝️
 結果、とにかく、信じられない美しさだと言う事で、素直に降伏して頂けました😄😸😸とても、興味を持たれたようで、自分のユーチューブでの偶然の出会いと重なります🤩
 彼は、ソングライターだそうです☝️ヴァニーのこの歌唱は、美しいだけではなく魂を打つのだそうです☝️
 自分も、ヴァニーのこの透明でクリスタルのように鋭利に尖る声に打たれてしまいます☝️こうした彼女の強いインパクトは、多くのファンが求めているもののようです☝️
 とは言え、こうした張り裂けるような叫びに至る楽曲と出会えば、受け付けない視聴者もいるようです👎反面、それなりの楽曲で、ひたすら優しく歌う事も出来るヴァニー👍そんな場合は"魂の叫び"を求めるファンには失望する人もいるようです👎
 難しいですね👎自分は、ヴァニーの全てが好き🫶ですが、彼女は豊かな感情表現にも長けていると思います👍ヴァニーの魂は叫び、それは真実です🙆‍♂️ただ、誤解は避けたいですが☝️ヴァニーは、最初のお子さんを亡くされている事、加えてご両親も他界されているようで、それは間違いなく不幸🙏とは言え、長年彼女を支えて来たとても才能もある配偶者がいて、4人の健康なお子さんもいて、大好きな地元で、かなり幸せに暮らしている女性である事も事実☝️彼女に、不幸な魂の真実を、作ることなく歌え、と言っても無理❓
 恐らく彼女には、辛い失恋経験もない☝️ディッキーが初恋の相手で、そのまんま❓"不幸な魂"を叫ぶとなれば、それは卓越した演技力のなせる術で、真実を求められても…

 梅雨入り宣言は、まだ聞いていませんが、大雨になりました☝️ただ、久しぶりに涼しく、この雨も長い酷暑の気配を思えば、天の恵みだと思います☺️😽😽

 明日は、また夏が復活⁉️😅🙀🙀ただ、週末からは梅雨模様❓






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴァニーヴァビオラ」カテゴリーもっと見る