見出し画像

日記、日々の想い 

あんまり、流行んなかったよね (バニーバヒオラ❣️)

確かに、色々あった
それなりに、流行ったしね
有名な方も、かなり亡くなられた
入国を止めるのが、遅い
緊急事態宣言を出すのが、遅い
五輪は、延期になっちゃうし
ワクチンの手配が遅いだの
クスリは、どうした❓だの
病床が足りないだの
仮設病院を作れだの
もちろん、声は
小ちゃっかったけど
ワクチンの薬害は❓とか
何故、マスクすんの❓とか
もちろん、あの国は
あんなに素晴らしいのに
この国は、こんなだ、とか
そんな事は、言われ続けた
いやになるほどに
それで、締めてみると
な〜んだっ😅
いちばん、マシな方じゃんっ🙆‍♂️
どうでも、いいけどさ
この国に生まれて
本当に良かったなって😄
陰謀論やが
超過死亡、どうのこうのとか
あれこれ、喚くけど
多少、あろうがなかろうが
最悪の時期には
NYだって、○体の山が
積み上がっていた
結局、そこまでの事は
一度も起こらなかった
特に、マシな国に生まれて
本当によかったなって
別に、素晴らしい、とか
言うつもりもないけど
素晴らしくはなくても
酷くは、なかった
少なくともね
他人に、なんて言われようと
うかうかとは
乗せられたくない
この国で
おおかた、このままで
文句はない

 いつも、ナターシャさんばかりなので、本日は別の発見も☝️お名前はバニー・パピオラさん👍インドネシアの西スマトラ在住とか☝️父親が,先の大戦時に、スマトラに進駐していたので☝️薄いですが、縁も👍


 早速,登録させて頂きました❣️今後も、共有、紹介させて頂きます😍😻😻もうね、天才⁉️本当、素晴らしいです🎉👏

 予報は28℃だったんで、26.9℃は少し低かったですが☝️うっかり、厚着のままにしていたら、気づくと怠い❓軽い熱中症⁉️🥵
 明日も,似たような陽気☝️当地では、真っ当な皆様には、良い連休の立ち上がり👍立ち上がっても,立ち上がらず,ごろごろが,この高齢者引きこもり😅👈😹😹








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る