見出し画像

日記、日々の想い 

タイフーンの季節です❣️

 と、言う事で☝️またしても、不謹慎な標題👎深く、お詫び申し上げます🙇‍♂️当方、首都圏辺境在住☝️ばっちり逸れて、ぷぅ国大直撃🌀🙌👏ざまあっ🤣😹😹えっ❓ちょっと逸れたら、おまえの茹だったどタマ直撃だよ👎と💦ええっ⁉️😱🙀🙀
 確かに、喜んでいる場合じゃありません👎沖縄地方は、台風が去りつつありますが、九州北部は、これから☝️最大瞬間風速60m/sとか、なるのだとか💦
 そして、台風は、猛烈な勢力とは言え、小型でしたが、強い〜非常に強いの上に、超大型化👎しかも東側に暴風圏、強風圏が、広くなってるよっ😱🙀🙀列島は、西日本日本海側を中心に、影響は避けられそうもありません👎首都圏も、強風圏に入りそうですね👎
 とにかく、この期に及んでは、祈る🙏のみです☝️台風が、無事ぷぅ国に、突き刺さる事を、祈念、調伏💀☠️☠️したいと思います👆

【動画解説】九州北部で大荒れ 線状降水帯発生のおそれも 台風11号は月曜の夜~火曜の朝に九州北部へ(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース
  交通機関への影響予測ですね☝️列島から逸れて行きそうですかが、とにかく、デカくて、強い❗️要注意ですね👎そして、何より、猛暑の影響か、日本近海が温かいので、台風がなかなか衰えない☝️心配な秋になりそうですね👎
台風11号による交通機関への影響予測(5日更新)(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース

台風11号による交通機関への影響予測(5日更新)(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース

明日6日(火)に台風11号が九州に接近し、暴風雨による高速道路や新幹線などの電車、飛行機への影響が懸念されます。ウェザーニュース交通気象センターから5日(月)夜~7日(...

Yahoo!ニュース

 



 今日は、最低気温は、22.8℃高め☝️朝方迄曇っていましたが、快晴になりました👍暑くなると心配しましたが、最高気温は、29.0℃と、暑かったですけど👎許容範囲内でしたね👍明日は、台風が逸れますから晴れますが、真夏日30℃超になるかも知れません👎

 台風は、こんな感じですね☝️とにかく、あっち行け‼️








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る