見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅ軍、大変な損害を出している⁉️…刈り上げ💢

 まあ、これは、確度は、高そうですね。NATO推計ですから、第三国とは言えませんが、正確に戦況を把握しようとしている点は、信頼出来ると思います。軍隊は、6割戦闘員を失うと、全滅とされると、聞いたことがあります。まあ、その点では、2割戦闘員を、失っているぷぅ軍は、侵攻軍全体が、全滅しているとは、言えませんが。部隊別では、1割程度は、消滅している。加えて、多くの部隊が、大損害を被っているのではと、推察されますね👎
 ぷぅ軍の損耗が、より壊滅に向かう事を、強く願います。えっ❓ロシア兵が、可哀想だ、と☝️仰る通りです👍ぜひ、そう思われる皆様は、多くのウクライナ市民が、行動しているように☝️素手で、ぷぅ軍戦車を押し留めて、ぷぅ軍兵に、故郷に逃げ帰るように、促がすことを、お薦めしたいと思います👍

ロシア兵最大4万人死傷・捕虜 NATO推計、侵攻1カ月で 米報道(時事通信) - Yahoo!ニュース
 首都キエフに、散発的なミサイルな攻撃しか、出来なくなった状況からして、このニュースは、事実のようですやね。いくつかの地域で、包囲されているぷぅ軍が、降伏するような事が起きると☝️ぷぅ軍、全面崩壊❓いや、むしろ、サリンか、戦術核の使用に走る⁉️😱🙀🙀
 国営テレビの社員さんだけじゃなくて、政権幹部も、離反者が出ているようですね☝️本当、みんな、ぷぅのせいですね👎本当、ロシア人だろうが、日本人だろうが☝️未だに、ぷぅに縋りついている方々👎いい加減目を、覚ませよ💢
 話は、変わりますが☝️それにしても、熱心ですね👎ただ、青森県沖迄、飛んだとなると☝️先日、失敗した米本土にも届く大陸間弾道弾の試射に成功したと言うことでしょうか👎まったく、どうしても、超大国に構って貰いたくて、仕方がないようです☝️とにかく、刈り上げ🐽にも、困ったもんです👎とことん、鬱陶しいなぁ❗️本当、いらねえ‼️
 翔んだ時間、距離からすると、超大国本土へ届くミサイル、大陸間弾道弾には、間違いないようですね。但し、冷静に考えて、必ずしも、我が国に、新たな脅威を齎すミサイルではないと、言うことです☝️
 あくもでも、超大陸本土に届く大陸間弾道弾の実験に成功し、超大国の脅威にも、なると言うことですから。我が国に関しては、刈り上げ🐽は、既に、核打撃力を、有している筈です👎今更、余計心配する話でも、ないんです☝️
 従いまして、我が国国民を、誘拐拉致を先導する刈り上げ🐽国の在留民組織の非合法化👎取り締まりの徹底☝️刈り上げ🐽国に対する基地殲滅能力の保有を、目指して頂きたいと思います👍



 今朝の最低気温は、空港の観測値で、1.8℃。かなり、冷んやりしていましたね👎一昨日の極寒から、昨日の肌寒さが、しっかり残っていました☝️午前中は、曇りがちで、肌寒いままでした😢😿😿ただ、昼前から、日差しが戻り始めました👍


 昼下がりの今は、よく晴れて、かなり暖かくなりました👍それでも、最高気温予測は、14℃と、ちょっと、冷んやりめ☝️ただ、明日以降は、一気に気温が、上がるようなので、期待したいと思います☺️😽😽





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る