見出し画像

日記、日々の想い 

救いは求めません💥でも、掬われた❓💦

大谷選手もね
良い、悪いじゃないんです
ボロ儲け話になると
有象無象が、湧いて来る
だから、あんな
詐欺師通訳も
仕方がないんです
普通、湧いて来ます
ただね、救いを
求めている信者には
何があろうとも
いや、普通は
みんなファンなら同じ
何があろうとも
ところが、おまえと来たら
💰の亡者どもを、見せられて
すっかり、冷める
何故か、と言うと
おまえが、亡者だから
払う方は、ロハ❣️
もらう場合は
一円でも多く😏
出来たら、一億円でも多く🤩
だから、あんなのを
見せられたりしたら
また、ここにも
おまえがいるよ、みたいな❓😅
もうね、救いは要らない
救いは、掬いの元
おまえは、せいぜい
見栄えしない金魚⁉️
掬われて、お持ち帰りされて
挙げ句は、野良の餌😓
と言う訳で、すっきり
また、掬われている❓
インドネシアの某女性歌手
 ただ、ヴァニーは、ライブになると、サービス精神剥き出しになります🔥ディッキーの演出する女性像とは、真逆❓🙄
 と言う事で☝️ヴァニーの娘さんたちでしょうか❓可愛いいですね❣️そして、ディッキーはかなりシャイなようです☝️まさかとは,思いますが🙄家でも,こんな風にヴァニーが喋り続け、たまにディッキーが返事を強制される⁉️…もうね、ホラー😓
イスラムは男社会じゃないの❓🤬

 また、暑さが🥵🙀🙀

 おっ❓明日、明後日秋雨の始まり⁉️とはいかず、直ぐまた暑さが👎もう、9月なんですけど、昔の真夏より暑いよっ🥵😿😿

 まあ、台風が、国境侵犯常習💥きんぺーの天誅に向かうらしいのは何より👍こっち、来ないでね🙏




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴァニーヴァビオラ」カテゴリーもっと見る