見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると7/6 ぷぅのいない未来🙏

超速報❗️

 また、燃えてます❗️🎉


「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ロシアの経済状勢から、解説頂きました☝️実際には、経済制裁は効いていて、モスクワの中心街にも、シャッター通りが👎

 ナビリウナ露中銀総裁が、安全性の怪しい暗号通貨の利用を促す程、追い詰められているのでしょう👎


 なるほど、国家的にも、親露派的な立ち位置にあるオーストリアの大銀行が、露とずぶずぶで、露の経済制裁回避の抜け道なっていたのが、やっと塞がれると☝️
 この航空機の損失は、稼働機で比較しても、露の10分の1以下のウ軍に取って重大な損失です👎パトリオットなど中距離防空システム以外では撃墜の難しいイスカンデルM弾道ミサイルは厄介です👎しかも、二日連続は、痛過ぎ👎



「ウクライナからの報告」ch様の日本語同時翻訳版が更新されましたので、紹介させて頂きます☝️
 今回は、途中で音声が切れてしまいトラブルがあったようですので、音声が切れてしまいましたが、シャシフヤール方面です☝️
 ウ軍は、前哨集落カナルを撤退して、露軍に明け渡して心配されていますが、その北のカシリフカを緩衝地帯ながら、火器管制下に置いて、侵攻露軍にも大打撃を与えて、装備を失った露軍は少人数の歩兵突撃の無謀を犯しているようです☝️
 従って。北側面から攻撃を受けるカナルの露軍も、実際にはシャシフヤールへの前進は厳しいようです👍







「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ・ロシア情勢で、引き続きウ軍の露領内を含めた攻撃が続いている件で、正規軍だけではないクリミアタタール系から、勢力を拡大しつつあるパルチザン組織のアテシュが、シベリア鉄道でも戦果を挙げたようです☝️北の切り上げ🐽の欠陥砲弾の輸送ルートが、破壊されたようです👍ぷぅちゃん、事故が未然に防げて、良かったね🙆‍♂️👏
 シベリア最大の都市エカテリンブルクの近郊のようです👍







 何度でも、やってやるぜ😎





 もう、クリミアに止まらず、露国内の反体制派を取り込んで、勢力を拡大しているようです👍



 SNS上で、啓蒙、募集❓





 支線かも知れないらしいですが、貨物は、支線を使っていると言う情報も、以前ありましたね👍


 ノヴォロシースクは、現黒海艦隊根拠地の筈が、最近落ち着けない場所になっています👍





 大丈夫🙆‍♂️露人には、手足がありますから👍手足で運びましょう👏














 かなりの大規模攻撃が続いています👍大戦果❗️



☆ウ軍最新戦果報7/6
 やはり、無理矢理突撃で、装備の枯渇化が、見え隠れ❓

   7/5      7/6
・兵士 1110→1260名
・戦車 10→11両 
・装甲戦闘車 11→18台
・砲・多連装R砲 54→66門
・防空ミサイルシステム 0→0基
・軍用機 0→0機
・艦船 0→0隻
・電子戦車両 5→6両
・ミサイル 6→9基
・ドローン 57→58機
・トラック 54→76台
 やはり、装甲車両はこれが限界、ミサイルも限界かな❓

 24/27シャヘド🔥


 何故か、海上からも、漂流艦隊の艦艇が消えましたね👎海底行き⁉️


「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画を、紹介させて頂きます☝️
 全体の戦況は、越境攻撃は、既にウ軍が優勢☝️地上戦は、ハルキウ方面は、ウ軍が状況を制御☝️北東部、東部は、露軍が攻勢も確認出来る進展は、マヨルスク方面ニャーヨルクのみ☝️



 各地域の戦況は、露軍の攻撃回数入りの戦況図、顕著な変化や攻撃、注目点がある場合は、中山氏の解説記事を共有させて頂きます☝️もちろん動画は詳細な解説があります👍
 ハルキウ北西で露軍が陽動していますがそれ以上ではなさそうです👎

 ポブチャンシクは、ウ軍が兵糧攻めのような感じです☝️



 ドレツク方面を、好機と見てか、露軍が攻勢を強めています☝️


 ただ、実際の戦果は、その南のウ軍の拠点一つニューヨルクの郊外迄迫った事です👎



 露軍が激しく突撃していますが、戦果はありません☝️


 マリンカより、南は露軍の攻勢も弱め❓クリミア半島の後方兵站を叩かれた影響かも❓




 ただ、ドニプロ川東岸では、ウ軍の攻撃によるものか、大火災が発生して、露軍が一部潰走❓

 

 黒海海底艦隊になってたりして👍しかし、露海軍と言うものは、殲滅させられた日本海海戦以来進歩をしていないようです👏

 シベリアでは、パルチザン組織アテシュが、刈り上げ🐽を踏み躙りました🎉じょん🐽は、踏まれてぶいぶい喜んでるのかなっ🤤
 後方地域では、ウ軍の活発なミサイル、ドローン攻撃が続いており、ロストフ地域の露軍基地で、ドローンを迎撃した露軍攻撃ヘリが、ドローンと衝突して墜落👍コスパは、万分の1⁉️😆😹😹


 🙌

 パトリオットですね🙌🎉👏
 色々、みんな工夫してますね☝️極東で、それを大量に保有していで、ライセンス生産出来る某国とは🙄
 とにかく、ぷぅは、自分が条件を釣り上げようと蹴っ飛ばしたイスタンブールのウクライナ提案を"イスタンブール合意"とか意味ふ主張をし始めました☝️公式の発言もいくらでも残っているのに、この嘘の吐き放題には、呆れるしかありません👎ストルテンベルグ氏が、それを厳しく糾弾しました👎









 自分たち一味と連んで来たオリガルヒを切ったらなかなか面白い事になりそう👎







"上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 今日は、ウ軍のドローン越境攻撃と、パルチザン組織アテシュによる刈り上げ🐽列車の攻撃などの戦果を詳細に語って頂きました☝️
 ぷぅ容疑者は、ハンガリーのがまがえるオルバン使い走りを手足として、露は停戦を望み、ウクライナと後ろ盾のNATOが拒否していると言う嘘八百を並べ立てていました☝️それが、また、がまがえるも腐し、意見を翻して。ウクライナを征服するとか言い出しているとの情報があるようです👎重要な情報なので、自分でも、どの程度の話なのか、調べてみたいと思います👎

「神河が征く/わかるニュース解説」ch様の動画を紹介させて頂きます☝️

 以下のお題で、解説頂きました☝️

 要するに、ウ軍の石油インフラ攻撃は、功を奏しました👍


 露の頭脳流出がなかなか深刻👍これ迄、米国に次ぐ優位があった宇宙開発部門なども失いそうです👍ここで、神河氏が指摘されるのが、欧米に頭脳流失良かったねで済まないと言う事👎要は、ハゲタカきんぺーが根こそぎする可能性です👎





 イラン大統領選で、穏健派が勝ったと言う情報を解説頂きました☝️確かに、強硬派が勝つよりはマシですが、国家の最高指導者がハメネイである以上、あまり変わりません👎多分、ハメネイの後継には、有力だったライシが亡くなったからと言っても、結局、ハメネイ路線の原理主義者がなると思います☝️




























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る