見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると7/27 ぷぅ大爆発🔥大洪水🌊

*超速報❗️

 これは、既に昨日辺りからあった情報ですが☝️一週間位前の話だと思います☝️ウ軍がフィンランド国旗に近い超音速戦略爆撃機TU22の出撃拠点の露空軍基地へドローン攻撃を行い、少なくともTU22一機を損傷させました☝️ウ露国境から1800kmも離れていた為、かなりの衝撃的な事実です☝️独の高名なオシントのテンダー氏のX投稿から引用させて頂きました☝️



「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナの戦況から解説頂きました☝️まず、昨日情報のあったウ軍の部隊が、アウディーイウカ方面南ポクロフスク郊外の前線で包囲された件は、自力で突破して脱出出来た件から、紹介頂きました👍

 今度は、大戦果を👍ノヴォミハイロフカ方面コンスタンチノフカ近郊で、数ヶ月ぶりの大規模な機甲部隊の突撃行った露軍が、致命的な大損害を出した件を解説頂きました👍

 北部ハルキウ州で、ウ軍は2か所で、前進しています👍


 この北部の情勢は、昨日辺りからの情報で、ウ軍のドローンによる越境後方攻撃で、露領ヴォロネジ州にあった9平方キロにも及ぶ露軍兵器保管施設が全滅したと言う衝撃的な事実と関連があるのでは、と推定されました☝️要は、弾薬も兵器も補給が枯渇してしまったと言うような👍


 ウ軍は、徐々に態勢を強化☝️

 米軍も注目する新兵器を開発👍

 英軍トップが、決して露が諦めないと示唆👎





「神河が征く/わかるニュース解説」ch様の動画を紹介させて頂きます☝️

 以上のお題で解説頂きました☝️まずは、昨日から情報のあるウ軍によるコンスタンチニウカ近郊で起きたウ軍の露軍機甲部隊の撃破🔥


 露軍の最新式の装甲戦闘車"ターミネーター"も混じっていたとの事👍
 以下、画像です👍





 ウ軍が、アゾフ海から、黒海艦隊を排除👍鉄道フェリーの撃沈が効いたようです☝️

 ウ軍国産のネプチューン対艦ミサイル改良型が、使用されました☝️これならどごに使おうがウ軍の自由👍
 日本も、パトリオット防空ミサイルPAC3の増産をする事になりますした👍

 空対空ミサルイルアムラームも、ライセンス生産を目指します👍


 確かに、国産化した対空ミサイルなどがあればもっと☝️


「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ・ロシア情勢について解説頂きました☝️まず、ベアリングが作れないと言う露の深刻な問題から、解説頂きました☝️

 これは、露の最新鋭の輸送機で、軍用でも貴重なIL76Mが、国産ベアリングが不良で運用が一部ストップしている事態を解説頂きました☝️


 それどころか、この問題は他の機器にも当然及び、鉄道車両も40%使用不能と言う深刻な事態になっているようです👍








 民生はもちろん、兵站も危機❓

 ヴォロネジ州の9平方キロにも及ぶ兵器、弾薬保管施設が、全損した事態を解説頂きました☝️

 9平方キロと言うと、保管庫が点在して、古い装備などは野積みされた施設でしょうか❓それが、衛星写真で全損が確認されたのです👍継戦能力にも、影響を及ぼすでしょう👍




 防空ミサイルを、ウクライナにどんどん打ち込み、更にその減った防空ミサイルを、ハルキウなどに、対地転用していました👎

 踏んだり、蹴ったり😜


 露軍は、クリミア半島の防空システムを、大橋近くに集約👎他は、全く手薄になりました👍



 案の定、手薄になった地域には、ATACMSが、ご挨拶👋

 こっちも、弾薬庫をやられた❓もちろん、ヴォロネジ程超巨大ではないでしょうが☝️



 別の場所ではレーダーサイトも👍


 だんだん、露の極右も、プロパガンダを喚き散らすのに疲れた❓

 英の哨戒機が、戦闘機を伴い、近い空域を哨戒していたようで、露軍機が、押し戻していたようですが、結果は…








 そして、内湾アゾフ海からは、露軍艦艇が姿を消しました☝️しかし、ドローン攻撃だけで、ここまで露の主力艦を苦しめるとは🙌



 クリミア半島の露軍は、ヤられ放し❓

 先日は、最後の鉄道フェリーなが撃沈されました☝️

 大型装備を輸送していました☝️






 黒海艦隊、忘れないよ❣️さようなら👋



☆ウ軍最新戦果報7/27

 昨日は微妙に減っていましたが👎

   7/26      7/27
・兵士 950→1210名
・戦車 7→11両 
・装甲戦闘車 11→24台
・砲・多連装R砲 36→45門
・防空ミサイルシステム 0→1基
・軍用機 0→0機
・艦船 0→0隻
・電子戦車両 7→3両
・ミサイル 0→1基
・ドローン 73→53機
・トラック 56→86台
 この日は、また増えました👎それでも、装甲車両など、枯渇気味❓

 昨日は、数も少なかったからか、ミサイルを含めて全機撃墜🙌🎉👏

 自爆ドローンもあるのでしょう👎ただ、一週間でこれだけの損耗をさせた事実は、凄い❗️

 漂流はしてますけど、だいぶん寂しい隻数でね👎


"上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 まず、ウ軍の戦果に関して解説頂きました👍ロストフの弾薬庫と仰っていますが、これは、ヴォロネジの9平方キロの巨大兵器、弾薬保管施設の言い間違いだと思いますが、更に、連日でクリミアのサキ軍用飛行場の弾薬庫とレーダーサイトが破壊されました👍ATACMSだそうですが、大打撃になっています👍
 ただ、前日の兵器保管施設は、9平方キロを全損させたと言うこの種の戦果では、開戦以来最大でしょうから、それには及びまぜん👍
 やはり、同じく前日に及びませんが、コンスタンチノフカに隣接するクラホベへの機甲部隊の連日の突撃があり、ウ軍は連日の大損害を与えました👍しかし、突破出来なかったからと言って、無闇に再突撃するしか案のない露軍の硬直ぶりは、恐ろしい愚かしさですね👎
 露軍は、いずれにしろ、このクラホベでも、二日目の攻撃は、規模的に半分にも満たず、無闇な突撃👎傷んでいない敵に対して、無策な極みですが、規模が半分になるとは、装甲車両の枯渇だろうと、上念氏も指摘されました☝️
 ただ、兵の募集でも苦労して、無闇に報酬を上げていますが、手段が尽きかけているようにも見えます👎
 そんな中、また、ショイグの一味だった軍高官が汚職で逮捕され、粛清が進んでいるようです👎ただ、この汚職構造の本当の親玉は、ぷぅ容疑者👎ヤバくなったら、手下をトカゲの尻尾切りとは、何処まで屑なのでしょうか⁉️💢

 まずは、戦果動画を、ご紹介頂きました☝️


「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画を、紹介させて頂きます☝️
 全体の戦況は、やはり露軍が攻勢👎ウ軍は、大半で大損害、撤退を余儀なくさせていますが、じわじわと前進を許した地域も、一部にはあります👎ただ、そのアウディーイウカ方面では、北のカリニフカ方面と同じ部隊が担当することになり☝️
 主要な戦線の戦況の詳細は、戦況図付きで解説頂きました☝️


 相変わらず、攻勢の中心で、またじわじわ前進したアウディーイウカ方面は、先に書いたように、部隊が北のカリニフカ方面も担当することになり、兵力不足が予想されます☝️ただ、これも、無理突撃による多大な損失の代償で、小さく部隊を再編するしかないのでしょうね👍


 後方地域では、クリミア半島のサキ空軍基地にウ軍がATACMSでミサイル攻撃☝️大戦果があったとの事👍

 弾薬庫、レーダーサイトを破壊👍

 露の最大のガス田が、多分メンテナンス不足で、大火災🔥鎮火せず👍

 因果応報👍ざまあっ👎
 大洪水が発生した地域も👍

 "ネオナチ"に侵略戦争をしなければ、こんな事にはならず👍ぷぅが、脳足りんだからこうなった😉

 ニュースです👍露は、経済も崩壊待ったなし👍ぷぅが金融を依存して来たとされる天才ナビリウナ女史との関係が、今後の焦点👍彼女のぎりぎりの舵取りで、表面誤魔化せた露も、ぷぅがお札もっと刷ってで泣きつけば、間違いなく関係破綻👍
 彼女を切れば、露経済がと言うより、露もぷぅ容疑者一味も終わり❓





 この内在する問題を解決するしかない👎ぷぅ容疑者一味が自首して、処刑されるしかない❓

 軍内も、がたがた汚職の親玉ショイグ一味を処分するしかない❓

 ただ、親玉の親玉は、ぷぅ👎つけるクスリがない🙅‍♂️


 ルカシェンコも、そろそろ⁉️


 軍高官が赤の広場で、焼身自○未遂⁉️色々、終わる寸前な気も…
























































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る