見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらでろかると6/30 今年も半年、先は長い💧

*溜め息速報❗️


 確かに、仰る通り👍何しろ、腰抜けよいよいVSハラスメント陰謀論😩いい加減、以前から絶望している二人ですが、これならこの国の方が遥かにましと言う現実は理解しなければなりませんかね👍とにかく、GDPだだ下がりだから、あれこれOECDで最低だから、この国の政治家が悪いと言う👍その同じ口がグローバルサウスだと言う👍
 グローバルサウスなる国家群あるとして、その国々で行われているのは、暴力による支配と差別です👍支持率なんて、脅せばいくらでも作れる👍あゝ、笑える😅
 どんな国家にしたいのか❓暴力の支配と差別でも別に良いけどね👍そんな世の中でも、生きていける自信はあるから👍全部おかみのせいのモンスタークレーマーさんたちも🙆直ぐにしょけいして貰えるよ🤪

 そして、これは確かに悪意のある加工は施されていますが、加工以前の二人の関係は明らか🤞きんぺーはともかく、世界一惨めなげぼくが大統領だったりする悪夢の国家に生まれなくて、本当に良かった👍


「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ・ロシア情勢を解説頂きました☝️人的優位にある筈の露軍が、実は、余裕がない事がはっきりして来た件について、解説頂きました☝️やはり、人口の多いモスクワ、サンクト地域で動員出来ない事が、ぷぅが、政権維持に自信が持てないらしい事が、致命的なようです👎

 地方から、応募兵を集めようとしている訳ですが、後々の処遇がバレバレなので、誰も応募しません👎要は、実態として💰が払えないので、突撃要員などは、みんな行方不明扱いにすれば、給料も払わない、弔慰金も払わない訳です👎挙げ句は、今更、額面の給料を爆上げしたところで、誰も信用しません👎

 後は、外国人を騙しますが、それもバレて来てどうにもなりません👎




 国際問題化ですね👎上辺はともかく、どの国も信用はしません👎

 実戦初配備のご自慢の防空ミサイルシステムS500が、いきなりやられた❓しかし、ATACMSみたいな大して新型でもない普通の超音速ミサイルにやられるって、意味不明なんだけど⁉️まあ、開発費を上から下迄、みんなぽっぽに入れてるんだろうから、まともなものができる訳がないよね👎


 きんべーは、如何に露が陸に打ち上げられたと言っても、ぷぅ容疑者一味がホオジロザメであった事は、間違いなく、ウクライナと欧米にたたかせて、噛みつきそうもなくなったところでフカヒレをだけ取って、後は捨てると思います👎



「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ・ロシア情勢を解説頂きました🤞以下のように、ウ軍が、露領内の、エネルギーいんふらや、後方高価値軍事目標を標的にして、成果を出している点から、解説頂きました🤞

 まず、ガソリン価格の急騰です👍

 御用メディアのタス通信が発信🤞事実と確認出来ます👍





 露中銀副総裁も、厳しい経済の事態を批判的に会見👍



 ガスパイプラインも、狙われました👍石油貯蔵施設も👍




 露軍の電子戦に欠かせない研究開発、生産設備にも、攻撃👍


 露軍は、電子戦で優位だっただけに痛い👎

 とにかく、ウ軍のドローンは、大変な戦力になっていますね👍




 制裁も、少しずつ強まりました👍






















☆ウ軍最新戦果報6/30

 昨日は、また、装備が枯渇傾向でしたが…

   6/29      6/30
・兵士 1070→1140名
・戦車 7→7両 
・装甲戦闘車 25→19台
・砲・多連装R砲 57→54門
・防空ミサイルシステム 0→2基
・軍用機 0→0機
・艦船 0→0隻
・電子戦車両 5→12両
・ミサイル 2→2基
・ドローン 29→46機
・トラック 54→75台 
 装甲車両が減っているのは、良い事ではないでしょうか❓

 漂流艦隊は、隻数が減っていますが、何とか誤魔化して、入港物資補給か、それともやられた❓一時噂のあった艦艇を沈めて、防壁とする案は、ミサイル搭載艦が消えている事から、攻撃能力の高い艦から沈めるのは、さすがに有り得ないか、と🤘



「住まいと投資ちゃんねる」中山氏の動画を、紹介させて頂きます🤘
 ウクライナ情勢を戦況図を使って解説頂きました🤘全体の戦況は、ウ軍が地上戦では、ハルキウ方面とクレミンナ方面で優位👍一方、露軍の突撃と空爆は弱まっていて、シャシフヤール攻防は苦戦👍
 やむなく、ウ軍の手薄な地域に複数攻撃がしましたが、あらかた撃退されています👍ただ、シベルスク方面ロズドリフカで、前進しました👎



 各地域の戦況は、大きな変化はなく省きますが、露軍の攻撃回数入りの戦況図だけ、こちらにも共有させて頂きます👍


 クレミンナ方面は、ウ軍がかなり押し返しました👍


 シャシフヤールは変化なし👍

 マヨルスク方面で、ウ軍奪還👍


 南港外で、露軍が一部前進👍



 南部も、変化なし👍

 クリミア大橋付近で、以下のハッキング👍そろそろ…


  ニュースです🤞F16既に実戦投入⁉️調べてみます🤞

 借金ブームじゃないでしょっ👎元紙幣だった紙屑のブーム❓最終、暖房には、少しは役に立つ❓




 アメリカは、露の敵ではない、と⁉️そりあっ、そうだ👎相手にされたない🤣😹😹






”上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介させて頂きます🤘
 一部で話題になっていますが、露軍兵士の惨状について。紹介頂きました🤞彼は、薬物使用で露国内で逮捕されて、軍に協力すれば放免されると騙されて署名👎いきなり、戦地に送られて塹壕掘り🤞挙げ句は、3日の訓練で、アウディーイウカの死の戦線🤞何とか助かるも、ハルキウでまた突撃🤞味方もほぼ全滅して、脱走するも、ウ軍の支配地域🤞
 上官から、捕まったら○ろされると信じ込まされて、洗濯機に残った汚水などを飲んで生き延びていた🤞
 ただ、捕虜になったら、そんな事は全くなかった🤞この情報は、左巻きの🌄新聞の記者が、捕虜本人に取材して、書かれたものです🤞露や親露派の口先だけで垂れ流す出まかせ嘘八百とは、全く違います👎
 他の情報では、クルマが圧倒的に足らず、前線へのロジスティックなどは、中山氏が紹介されていましたが、バイクのサイドにリヤカーをつけたようなものを使っていて、前線でも剥き出しで砲弾を配布👎ウ軍の餌食になっているようなのです👎
 また、露軍のGDPが、5月は、昨年を上回る5.4%増になったようですが、国家予算のの戦費の9割方を2月迄に使ってしまった信じ難い実情が、押し上げたようです👎













 


























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る