見出し画像

日記、日々の想い 

これは、大きな戦果ですね❗️

 制海権は、完全に、握られているように、思われましたから👍ただ、ぷぅ軍が、キーフ(これは、ウクライナの発音に、変えてみました☝️因みに、定期購読のY新聞も、ここで、変えましね✌️えっ❓A新聞❓ああっ👎半島系の外国の新聞は、読みません🙅‍♂️)攻略を、当面断念して、黒海沿岸地域の制圧に、シフトしてきましたから、何とか、ぷぅの黒海艦隊を、攻撃出来る地対艦ミサイルが、欲しいところですね☝️

ロシア軍の揚陸艦を破壊とウクライナ国防省 南東部ベルジャンシクの港で(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース
 良く、燃えてますね👍不肖も、極小な小物なだけで👎ぷぅ並みのサイコパスとしての💪自信は🙆‍♂️ぷぅの茹だったどタマ並みに、胸熱🔥✌️
 ええっ⁉️同型艦じゃんっ❗️ひょっとして❓極東から、わざわざ回航されて、いきなり沈められちゃった⁉️まあね、船だから、まだ、着かないか❓船で行くと、海路1万kmは、超えそうだもんね☝️でも、着いて、この運命だったら…😱🙀🙀みんな、ぷぅのせいだよ💢
 この「オルスク」と言う艦は、「アリゲーター級」と言う大型揚陸艦で、戦車20台兵員400人を、輸送出来るそうです。もちろん、大型と言っても、超大国の強襲揚陸艦のように、半ば空母で、航空支援を自ら出来るような恐るべき戦闘艦では、ありません☝️ですから、こうして、無惨に撃沈されてしまったのでしょう👎数百人の兵士たちが、下船した後でも、船員は、残っていたのでしょうから☝️犠牲は、避けられなかったのでしょう👎ご冥福を、お祈りしたいと思います🙏但し、ぷぅには、天罰を💥


 今朝の当地、空港観測値の最低気温は、0.6℃と、かなり冷え込ました🥶😿😿未明には、晴れていましたので、放射冷却も、厳しかったのでしょうか❓ただ、良く晴れていて、風も弱く、気温は、ぐんぐん上がりました☝️昼前に、16℃を超えています👍暖かく、穏やかな春の一日に、なりました☺️😽😽

 最高気温予測は、17℃ですが、もう少し、高くなりそうですね👍

 そして、明日からは、気温は、一段と安定して高くなりそうです☝️春本番ですが、残念なのは、週末の雨でしょうか👎開花した桜のお花見には、不適な休日に、なりそうです☝️えっ❓引きこもりのおまえには、関係ないだろうと❓…いやいや、だって、引きこもりにとっては、皆さまが、行楽に行けないなんて…🤣😹😹あっ御免なさい…失礼致しました🙇‍♂️😝😽😽







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る