見出し画像

日記、日々の想い 

なるほど、そうか💦な、人間ドック

確かにね、やばかったな👎
いやいや、そんな趣味は
ありませんよ
でも、うら若い女医さんに
ずぶっ‼️って…
ぎゃあ〜〜〜😍いやいや💦
違いますよっ💢😱です👎
まあ、痔は、無事って事で☝️
動揺を押し隠しながら
問診です
「あらっ❗️どうされたんですか⁉️」
いやいやいや😄
その日何度、その言葉を
聞いた事でしょう👍
そ、そうなんですよ☝️
色々、されたんですよ😏
と迄は、言いませんけどね☝️
「ええっ、ちょっと
   ダイエットを、頑張りまして…」
「凄いですね❣️正式な結果は
 少し後の連絡になりますけどね
 脂肪肝は、まったく
 なくなりましたねえっ❗️
 血圧も、理想値ですね‼️
 何より、体重が…」
いやあ、失敗だらけ
ろくでもない人生
でも、こうして
地道に頑張れば
結果は、出ることもある✌️
こうして、専門家から
お褒めも頂いたり出来る🙆‍♂️
帰り道は、滅多にない
しみじみとした嬉しさ🤤
そうだな、これだよ☝️
おまえの人生に
足りなかったのはね👎
地道に、頑張ってみる
小狡く手抜こうとしないで
ただ、頑張ってみる👍
まだ、四十代だったけどね
そろそろ、アラフィフだった
まったくね
今更、気づいたのかよ👎
そんな話だった
で、その後の人生
どうだったか
思い返してみる
やっぱり、たいしたこと
なかったんだけどね
少しは、頑張った
そんな事もあったかなって…

 朝は、冷えましたね👎最低気温の4.0℃は、記憶では、当地の今秋二番目の冷え込み😰😿😿放射冷却ですね👎昼前迄は、そのまま晴れ👍ただ、午後になって、雲が広がり、昼下がりの今は、すっかり曇り👎ただ、最高気温は、17.9℃迄上がり、肌寒くはありません👍

 明日は、一日中晴れ、好天になりそうです👍その分、朝は、冷えそうですがね☝️ただ、だんだん、冷えて来ると、やはり、悪い脚に響きます👎仕方ないですけどね☝️ただ、厳しいのは、まだこれから👎ぞっと、します😱🙀🙀






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る