美佳先生のひとりごと

1日の出来事、感じた事、生徒さん、スタッフへの想いをつづっています。

windows8

2012-11-04 23:04:09 | パソコンスクール

買ってしまいました、Windows8

ず~っと悩んでいましたが、ダブレットがほしかったことと、タブレットにオフィスが入っていたほうがいいなと考えていたこともあり、これが出るまで首をなが~くして待っていました。

パナソニックのレッツノート

富士通の取り外しタイプと、パナソニックの回転タイプとどっちにしようかと悩んでいましたが、富士通が店頭になかったのでこれにしました。

まだ使いこなせていないので、いいか悪いかいえませんが、セッティングはしにくかった。

めんどくさ~って感じです。

livemailが絡んでくるので。

パスワードもそれやし。

まぁ時間があるときにゆっくり触ってみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。