美佳先生のひとりごと

1日の出来事、感じた事、生徒さん、スタッフへの想いをつづっています。

出る杭大会

2017-05-01 22:43:33 | イベント情報

4/29、テクノにて西播磨フロンティア祭の出る杭大会ステージ部門に挑戦しました!
愛ランドは、手話で世界に一つだけの花を歌い、愛ランドのテーマ曲、レッツゴー愛ランドをみんなで合唱しました。

まだまだ課題はありますが、メンバーが作った歌をたくさんの方に聞いていただき、ボーカル曰く、達成感がありましたとのこと!!
よかった~~

これをきっかけに、歌える機会を作ろうと思います。

お昼休みは、この1ヶ月、一生懸命練習しました。
当日参加できない人も一緒に練習しました。
みんな本当によく頑張った。

パフォーマンス賞はとれませんでしたが、みんなの頑張りに「愛ランド賞」を送ります。

ちなみに私は、ステージに上がったとたん、感動して涙ぐんでしまいました。
この1ヶ月、お昼を返上してみんな本当に頑張っていました。
出場する人も、当日都合が悪くて参加できなかった人も、愛ランドが一つになって、一つの目標に向かって進んできたと思います。

改めて、愛ランドって素敵な場所だなぁと感じてしまいました。

みんな~~、感動をありがとう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。