美佳先生のひとりごと

1日の出来事、感じた事、生徒さん、スタッフへの想いをつづっています。

たつの庵美術展開催中

2013-02-19 11:02:47 | 愛ランド情報

やっと町ぢゅう美術館が終わりました。

本当はもっと早く告知をしないといけないのでしょうが、やっといまです。

町ぢゅう美術館で開催しました、内海ミヤノ先生の平成の菩薩様展覧会

そして愛ランドのメンバーが作ったちぎり絵、描いたイラスト、作った詩などを展示しました。

内海先生の菩薩様は来週の日曜日まで、愛ランドメンバーの作品は3月まで飾っておきますので、よければたつの庵へお立ち寄りください。

内海ミヤノ先生作品

平成の菩薩様

竜をかかれました

なぜか家で眠っていた掛け軸

町ぢゅうで来店されたお客様に花を咲かせていただきました。

愛ランドメンバーの作品

ちぎり絵、各季節ごとにイメージを思い浮かべ、絵を描きみんなで仕上げました。

 

愛ランドのメンバーが好きな仕事をあげてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。