美佳先生のひとりごと

1日の出来事、感じた事、生徒さん、スタッフへの想いをつづっています。

報告

2013-02-20 10:38:28 | 愛ランド情報

今日はいい報告が・・・

愛ランドのメンバーが二人、一般就職が決まりました

うち一人は今週から出勤しています。

もう一人は3月から。

さびしくなりますが、みんなの旅立ちは心から喜んであげないとね

メンバーにとって一般就職がいいかとは一概に言えませんが、社会経験をすることで人として一回りも二回りも大きくなるでしょう。

しんどい時は愛ランドにもどってくればいいんです。

それぐらい気楽な気持ちで、臨んで欲しいです。

そのために土日もたつの庵をあけています。

しんどい時はちょっと息抜きをして、調整して欲しいです。

他のメンバーにとってもいい刺激にもなっています。

自分もがんばらないとと、自分に出来ることを前向きに行ってほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。