美佳先生のひとりごと

1日の出来事、感じた事、生徒さん、スタッフへの想いをつづっています。

吉本新喜劇行ってきました!

2013-02-11 14:39:41 | 愛ランド情報

今年の愛ランドの日帰り旅行は、吉本新喜劇

2/8(金)行ってまいりました。

 

漫才、コント、落語、お笑いのオンパレード

最後は新喜劇で締めくくり、盛りだくさんの1日でした。

席も前から5番目、とてもいい席で、いつもテレビに出ている人が間近で見れて。

大満足の1日でした。

 

 

 

行き返り共事故渋滞にあい、あわただしく過ぎましたが、トラブルもなく無事に帰ってくることができました。

客席からの突っ込みもありで、とても楽しい1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。