やっぱりアニメが好き!

他ブログに引っ越しましたm(_ _)m詳しくは下の記事で…

Kanon祭り!第20話「別れの夜想曲(ノクターン)~nocturn~」レビュー

2007-02-16 01:51:41 | アニメ批評

Kanon祭り!第20話「別れの夜想曲(ノクターン)~nocturn~」簡単レビューです

もう20話ですか…
早いですね

今回のメインスタッフは、
演出・絵コンテ、石立太一さん
作画監督、西屋太志さん
です。

石立さん、西屋さんコンビですが、
今回は特にアクションはありません。
恋愛模様を演出です
祐一、あゆは惚気ている話になりました
観ていて思わず照れてしまう、
そんな出来です。

今回の作画は、
朝、祐一とあゆが一緒に登校しているシーンで、
あゆの歩き方が微妙に歩いていなかったり、
とかは少し気になりましたが、
それ以外は特に大きな崩れもなく、
非常にクオリティが高いです。

個人的に牧田昌也さんの原画良かったです。

あと、以前京アニKanonに七瀬留美がでている
という記事を書きましたが、
今回も普通に授業中クラスメイトとしていました

就職試験の映像も面白かったです。


今回あゆが失踪しました。
次回はあゆ探索です。
北之原師匠、絵コンテ、演出です
楽しみです。


ではでは

↓お手数になりますが、できればクリックお願いします
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログへ



最新の画像もっと見る