やっぱりアニメが好き!

他ブログに引っ越しましたm(_ _)m詳しくは下の記事で…

Kanonにいろんなキャラが…?

2007-02-14 00:43:44 | アニメ批評

どもども

Kanon171819話に、
ONEのキャラや、
鶴屋さん、その他、と似ているキャラがでていたようですね

簡単にキャラの話です。
オリジナルのキャラデザという仕事は、
結構面倒な仕事です。

キャラデザをする人それぞれ、癖、好みがありますので、
それを超えた新しいキャラを作り出すのには、
時間がかかります。

そこで、手っ取り早く、
ファンサービスや、お遊び、パロディなどの効果も含めて、
今回のように、似ているキャラを、
使用することはよくあります。

「京アニはONEを制作するのか?」
というのはたぶんないでしょう。
流れとして、
違う形にシフトしています。
それまでに『らき☆すた』で、
勢いが失速しないことだけは祈りたいです
あと、ムントのテレビシリーズは…勘弁してください


ではでは


↓お手数になりますが、できればクリックお願いします
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rootbeer_2006)
2007-02-14 18:28:10
『ONE』って作品は観たことがないです…TT
…なので、どれがそのキャラなのか全く分からなかったり…TT

鶴屋さんっぽいのは分かりました(^^;
返信する
Unknown (しゃにむに)
2007-02-15 01:16:42
rootbeer_2006 さん

どもども
コメントありがとうございます

私も「ONE」に関して詳しくは知りません

ただ、こういうのを見たりすると、
なぜかほのぼの感がでて、
良いですよね

ではでは
返信する