たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

火花

2017年11月23日 16時06分33秒 | 映画
浦和
スクリーン 2
2017/11/23(木)12:40~14:55
初日に観るなんて、人少ないな
予告何本も長すぎて何観に来たのか忘れたわ

ドラマ版と比べるなら、分かりやすくなってた
板尾創路だからなのか
加藤諒にしたのもやさしさかな
名人てまじめなんだなー

若手探すのだが当たり前だけど吉本ばっかり
楽しみにし過ぎてしまったかな
三浦君の漫才も予告以上はなかった
ラストライブはやっぱすげーな、回収されたんが分かりやすかったな
もう神保町は行ったことないまま何回観てるだろ
んで、すべての漫才の話やっぱ好き

すだまさきって悪くも悪くもすだまさきになっちまったな
あら、やましげ
しばらく浅草キッド歌う
***
「火花」
11月23日より全国でロードショー
板尾創路
日本2017年121分
東宝
http://hibana-movie.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿