たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

いとしい人

2009年04月29日 19時32分35秒 | 映画
ラーメン600円航海屋
昨日の二郎ちゃんラーメンたべたいなぁ

5/1まで
いとしい人[Then She Found Me]

満席
また綱渡り予告
あら?さっき映画泥棒見たっけ?
目まぐるしくてついていけてるか心配になったが大丈夫
39ってあんなしわしわ?
あ、またあのアパートやっぱそういう型なんか
え?まじでマシューは元彼!
え??養子?結局は種がアジア産?
マシューは板尾氏に似
女教師↓演者が監督
***
THEN SHE FOUND ME
2007年アメリカ100分
ヘレン・ハント
itoshii-movie.com/

バジルレモン
スペアミント
お試しシャンプーも貰った


映画の関連グッズ?が伊勢丹2階にってんで寄ってみる
すげぇフロアだなーもはやどれから何の匂いがしてるのかわからん
ブランドもどれだかわからん2往復してチラシから答えを見る
すぐ見つかったが隣の商品買っちゃう勧められたからさ
すげぇな伊勢丹!場違い甚だしでもちゃんと声掛けてくれるから買うよー
コメント

ニセ札

2009年04月29日 16時42分20秒 | 映画
darkであってbitterとは言ってないもんね
あまっ

こちらは5月号、、昔のコラム復活だそうな

15分も予告綱渡りおもろそう
ドルガバ!
彫りの技術はスルー。問題は紙だし
それをしたら完璧だったのに、あえてばれなきゃねってことで。
おっぱいバレーと同じ髪型?
ボタンさんさすが♪
三浦姓ってかっこいいんかな、えへえへ。ほ~芸人だったんだ!?
↓おでこに
***
2009年日本94分
木村祐一
www.cinemacafe.net/official/nisesatsu

見終え入ったラーメン屋にえみりの色紙
コメント

バーン・アフター・リーディング

2009年04月29日 12時57分12秒 | 映画
そうそう、この放送見てたんだよ
うまそうで飲んでみたいと思ってたんだ
…ジュースだな探さないと渋味が出てこないよ

旬なdrinking problemだが対して描写がなかったのは配慮?っぷぷ
いろんなレビューを読んだ通りでしたブラピがよしお
なんで船?交換したのかと勘違いした
あの住まいっていつも同じ場所なのか似た造りが定番なのか
土地勘ないとつまんないな
ふにゃふにゃで突けるのか?
車でどん↓離婚
***
PG-12
Burn After Reading
2008年アメリカ93分
配給 ギャガ・コミュニケーションズ/日活
ジョエル・コーエン/イーサン・コーエン
http://burn.gyao.jp/
コメント

レイチェルの結婚

2009年04月28日 23時10分14秒 | 映画
隅におや!?っと4月号か~これが最後か
4/25(土)~5/6(水・祝)
10:20/12:45/15:10/17:35/20:00
もう満席かと覚悟してたが案外空いてる
パンフレット700円でかくてやだな
有名人。オラも来る途中マクド隣でしずる村上氏、1Fで白井晃氏を見てきたよ昼間は竈の主人見たし
ほんとにあんな人やだな
スパイクで踏み荒らす
暴きたがり収めようとしてるのに
ちゃんと風船膨らましたかったんですって言った?
だからなのか、それでなのか
そら、ねぇちゃんは優しいだろ
音楽がいいね、音楽っていいね
いいお式でした
…犬↓サロン。髪の色抜きたい煙草は下手だな
***
RACHEL GETTING MARRIED
2008年アメリカ112分
ジョナサン・デミ
www.sonypictures.jp/movies/rachelgettingmarried/
コメント

ビバリーヒルズ・チワワ

2009年04月22日 20時40分59秒 | 映画
ベジタブルバーガー
豆腐が塩胡椒でソテーされて

うま
アボカドも挟まって



ディズニーってショートムービー止めたの?実写だと無いの?
おぉ~世界一金持ち執事のその後!
犬ってしゃべるんだね
個人的緊急事態でエンドロールぶっち(;_;)
途中行こうか散々迷って我慢しちゃって
しかもその一因あまりのテンパりぶりで置き忘れて来ちゃった
まだだいぶ残ってたのに(T_T)ほんとすいません
ほとんど流れ一緒!?↓行き掛かり
***
2009年5月1日公開予定
BEVERLY HILLS CHIHUAHUA
2008年アメリカ92分
ラージャ・ゴスネル
配給:ウォルト ディズニー スタジオ モーション ピクチャーズ ジャパン
http://www.disney.co.jp/movies/bhch/
コメント

レイン・フォール/雨の牙

2009年04月20日 20時56分26秒 | 映画
粉物写真が続くな
ラーメン食べちゃいそうだ

携帯電話の電源はお切りください。
殺されたくて手術したんじゃないんだ
んーどんな設定だったか忘れちった
ふいっと改札に入って追いきれず、Suicaってなんだ!?ってゲイリーが叫ぶ。とか妄想しておもしろ
ハセキョーはハセキョー
がっかり
20:26終
帰り道後ろから声「しみずみさ知らない」え~!?
がっかり
恋のテンダンス~♪
↓刑事役者
***
2009年4月25日公開予定
RAIN FALL
2008年日本111分
マックス・マニックス
rain-fall.jp
コメント

スラムドッグ$ミリオネア

2009年04月20日 17時30分25秒 | 映画
監督がピーナッツバターだって言ってた
100ドル泣ける
出題後回答前にトイレ行けるの?
…25時間ってほんとかなぁ
A.の意味は?わからんかった
司会者は必ずミリオネアなのか
インドには彼しか警官がいないのかね
音楽いいねぇ
クイズの答えってえてして学歴じゃなくて経験だよね
知ってるかを疑われるってそもそも違う
観光招致↓踊
***
Slumdog Millionaire
2008年イギリス/アメリカ120分
ダニー・ボイル
slumdog.gyao.jp
コメント

鴨川ホルモー

2009年04月20日 16時46分15秒 | 映画
予告、五右衛門ロックとGOEMON
オジオズのレナウン要員、、吉本との違いか
主演が「何も残らない映画」と言ってた
いうほど笑いもなくほんとに何も無かったな
朱雀の神事は?戦法の特色とかどうでもいいんかな
だったらちゃんと観光招致ビデオにしたらいいのに
あっ君てー名字かよっ、、んで報いは?
ちっちゃいことは気にすんな?↓石田卓也
***
2009年日本113分
本木克英
www.horumo.jp
コメント

60歳のラブレター

2009年04月17日 21時14分24秒 | 映画
海老と3種きのこクリーム明太子サラダグレフル
っうぷ

18:30挨拶18:32予告カムイ、ハチ
中村雅俊がタイムリーに、、かわいそうさ倍増
はっ!これにあわせてあえてのー?
みんな歌える人じゃん
だから並樹氏の怒号は嫌いなんだってば
佐藤慶を久しぶりに見た気が、リアルな車椅子?
仕事の邪魔とか娘の事情とかさらっとしてたけど?ちっちゃいことは気にすんな?
これはすごいチラシだな
全て収まんのかよっ
え~がっかり
20:42終
タバコ吸いたい
つぇえな4つ持ってった
この映画の後に親と連絡つかないってどうよ
よく笑う客層↓bitter&sweet
***
2009年5月16日公開予定
日本129分
深川栄洋
www.roku-love.com

いただきました
コメント

グラン・トリノ

2009年04月16日 21時11分42秒 | 映画
山手線寝過ごしてびっくり

18:50始
ずっと重いんかと身構えてるとかなり軽い
ズボンのゴム、インするじいちゃん
それでポケットティシュ渡されたの
つらい思いをさせるよりも社会的制裁?まっとうだからすごい?
自分で悔いてること人にさせるの?悪けりゃいいの?
悪く言う人がいない?これと言ってってだけだろ
20:45終
昨日観たような↓報復、仲良しの他人
***
2009年4月25日公開予定
GRAN TORINO
2008年アメリカ117分
クリント・イーストウッド
wwws.warnerbros.co.jp/grantorino
コメント