たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

8年越しの花嫁 奇跡の実話

2017年11月17日 23時59分10秒 | 映画
なんか食べる時間ないや、と思いつつラーメンならば、と。

15分あれば着くはず、急いで向かうが、
あは、18:30ちょうどやー、と。列こちらです、ってまだ入場列がある、開場時間変わった??聞くと満席なので、って、わお。
↓書いてあるしなー、前売り券もらって帰りたいなー、、、
午後6時30分以降、また満員の際はいかなる理由がありましても入場ができません。
【主催】
日刊スポーツ新聞社
【特別協賛】
リリカラ株式会社 [リリカラウエブサイト]

日刊スポーツ
ゴールデン試写会
第1542回「8年越しの花嫁 奇跡の実話」

11月17日(金)午後6時00分開場6時30分開映
◆会場:東京・日本教育会館一ツ橋ホール
(東京都千代田区一ツ橋2-6-2)

18:45入れた
ロミオいなかったのかな、、

佐藤健はこんなに亀梨だっけ?、てことはサダヲだ。
たおちゃんがちっさすぎるの?佐藤健もちっさいと思ってたけどそうでもないんかな

あーぁ、完全に薬師丸目線な自分に気づく、、どうしてもヒロインになれないやー、
せっかくのラブストーリーならどさくさにきゅんきゅんしたかったのに
まったく年をとりすぎたぜ
さらに、ぼっちがこれ発症したら、、
ちゃんと片付けて元気に死ななきゃ、、こればっかりだよ、

***
12/16 ROADSHOW
監督 瀬々敬久
出演 佐藤健、土屋太鳳、薬師丸ひろ子、杉本哲太、北村一輝、浜野謙太ほか
2017年日本119分
配給 松竹
8nengoshi.jp/
12月16日(土)より全国ロードショー。


?、、湯の臭いがする、通りすぎるがやっぱ踵を返す
路地に銭湯、梅の湯、、へぇー、どうしようかな、、、備え付けシャンプーあるみたいだし、、、、入ろ!洗顔料もってないやーボディソープでがびがびだーあはは
あー楽しかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿