豆屋の竹島屋~まめでいようね~

新潟県小千谷市で豆菓子専門店を営んでいる竹島屋です。”まめでいられる”豆屋の豆知識・豆屋裏側・お得な情報みを発信します。

KITAMAEに来たまえ(^^♪!!

2021-09-13 15:15:36 | 日記

いつも新潟県小千谷市豆屋の竹島屋ブログを読んで頂きありがとうございます(^^)/

販売店様のご案内

新潟直送計画の産直セレクトショップ「KITAMAE」DAKKY401にオープンしましたが、大変盛況と聞き本当に良かったです(^o^)

竹島屋の商品も沢山置いて頂きありがとうございます

私(渡辺)の妹が新潟市に住んでいるので様子を見に行ってきてくれました❕





引き続き皆さま是非、KITAMAE に来たまえ~

私もコロナがもう少し落ち着いたら行きます❕

今日もたくさんの豆菓子のご依頼、ありがとうございます

とっても嬉しいです

竹島屋のお豆・ナッツで皆さん元気で笑顔で過ごせますように




最新の画像もっと見る

コメントを投稿