豆屋の竹島屋~まめでいようね~

新潟県小千谷市で豆菓子専門店を営んでいる竹島屋です。”まめでいられる”豆屋の豆知識・豆屋裏側・お得な情報みを発信します。

2021/08/13

2021-08-13 13:28:58 | 日記
竹島屋の紹介
竹島屋は家族経営の小さな会社です😃
創業1952年🌟
もう少しで70年になります🤗
社員は8名✨✨休憩中で1名不在でした😅


社長が2代目✨
現在は3代目🌟が中心になって豆菓子の製造・販売をしております❕



昔ながらの天然ガスの平煎り機で大豆をふっくらカリッと仕上げる技術は小さな会社ですが、日本トップレベルだと思います💪💪💪
今まで、営業などはした事がなく営んで来ましたが、ここ数年の農家さんの高齢化・減少を肌で感じて少しでも大豆農家さんのお手伝い・竹島屋の技術を皆さんにお役立ちできる事を発信していきたいと思いブログ・Instagram・facebook始めました😃
豆菓子で皆さまに笑顔になってほしい☺
それが、先代から引き継いだ変わらない弊社の思いです🌟
これからも竹島屋を宜しくお願い致します\(^o^)/





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tasweqads)
2021-10-05 03:07:13
كشف تسربات المياه بالقصيم
شركة تسريبات بالقصيم
شركة كشف تسربات المياه بالقصيم
تسريب المياه بالقصيم
شركات تسربات بالقصيم
https://www.tasweqads.com/%D8%AA%D8%B3%D8%B1%D8%A8%D8%A7%D8%AA-%D8%A7%D9%84%D9%85%D9%8A%D8%A7%D9%87-%D8%A8%D8%A7%D9%84%D9%82%D8%B5%D9%8A%D9%85/
شركة بوادر كشف تسربات المياه بالقصيم

コメントを投稿