豆屋の竹島屋~まめでいようね~

新潟県小千谷市で豆菓子専門店を営んでいる竹島屋です。”まめでいられる”豆屋の豆知識・豆屋裏側・お得な情報みを発信します。

さつまいもきらら・新谷さんのご厚意でYouTubeで豆の事、語らせて頂きました。

2021-09-14 10:38:40 | 委託加工・オーダーメイド

いつも、竹島屋のブログを読んで頂きありがとうございます

小千谷のさつまいもきらら・新谷さんのご厚意でyoutubeで竹島屋のオーダーメイド(委託加工)

についてお話させていただきました

新谷さんありがとうございます

5年ほど前から”芋ケンピと長寿豆のコラボ商品で新谷さんにはお世話になっていて、今回”さつまいもきららのyoutube"でオーダーメイド(委託加工)について話させて頂きました。

#35 豆菓子の老舗 竹島屋さん

新潟小千谷にある、豆菓子の老舗、竹島屋さんの明子さんをお招きして、豆の魅力、芋けんぴの事、お話を聞きました!

youtube#video

 

私の拙い説明でしたが、一生懸命テロップで分かり易くして頂き、伊藤さんありがとうございます

少しでも、大豆農家さん・落花生農家が増えて、オーダーメイド(委託加工)で作ってみようと思って頂ければ嬉しいです

オーダーメイド(委託加工)https://takesimaya.net/processing

のお問合せ info@takesimaya.net

または、お電話で 0258ー82-2918 お問合せください。

現在、落花生煎り加工(殻付き)のお問合せが増えております

殻付き落花生は2㎏から煎り加工いたします

平日午前中に持って頂ければ次の日10時にはお返しします

※ただし、よく乾燥してお持ちください

乾燥が悪いとカリッと仕上がりません

地場の野菜や大豆は美味しいだけじゃない”身体や心の栄養になると私はおもっております

これからも、竹島屋は農家さんの少しでも助けになるよう、情報発信・ご提案などさせて頂きます

今日も沢山のご注文・大豆・落花生のご依頼があり、ありがとうございます

嬉しくなります今日も頑張りましょう

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿