豆屋の竹島屋~まめでいようね~

新潟県小千谷市で豆菓子専門店を営んでいる竹島屋です。”まめでいられる”豆屋の豆知識・豆屋裏側・お得な情報みを発信します。

落花あられ、進化しております(^^)/

2021-07-26 15:24:19 | 日記

新潟県小千谷市の豆菓子専門店・竹島屋のブログを読んで下さってありがとうございます(^^)/

「落花あられ」が進化しています

落花あられに使用しているあられは国産もち米100%です

しかも、生あられを作って頂き、竹島屋で煎っております

素材・煎りたてにこだわった竹島屋の「落花あられ」是非、食べて見てください(^^)/

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tasweqads)
2021-10-05 03:07:44
كشف تسربات المياه بالقصيم
شركة تسريبات بالقصيم
شركة كشف تسربات المياه بالقصيم
تسريب المياه بالقصيم
شركات تسربات بالقصيم
https://www.tasweqads.com/%D8%AA%D8%B3%D8%B1%D8%A8%D8%A7%D8%AA-%D8%A7%D9%84%D9%85%D9%8A%D8%A7%D9%87-%D8%A8%D8%A7%D9%84%D9%82%D8%B5%D9%8A%D9%85/
شركة بوادر كشف تسربات المياه بالقصيم
返信する

コメントを投稿