豆屋の竹島屋~まめでいようね~

新潟県小千谷市で豆菓子専門店を営んでいる竹島屋です。”まめでいられる”豆屋の豆知識・豆屋裏側・お得な情報みを発信します。

素焼き大豆のサラダ!!!

2021-07-28 14:35:36 | 日記

新潟県小千谷市の豆菓子専門店・竹島屋のブログを読んで下さってありがとうございます。(^^)/

竹島屋の美味しい素焼きのレシピご紹介です

マルシェル(Marchel) | <工場直送>新潟県産3種類・ソフト素焼き豆!毎日健康習慣、ポリポリ1ケ月分!! (goo.ne.jp)

そのまま食べても勿論美味しいのですが、竹島屋では、サラダに入れちゃいます

見た目もよくおしゃれになります

ドレッシングかけて直ぐはカリッとして美味しい馴染んでくるとドレッシングを吸ってそれもまた、美味

オシャレで美味しい・栄養満点の大豆習慣はじめましょう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿