豆屋の竹島屋~まめでいようね~

新潟県小千谷市で豆菓子専門店を営んでいる竹島屋です。”まめでいられる”豆屋の豆知識・豆屋裏側・お得な情報みを発信します。

竹島屋の商品を置いて下さりありがとうございますm(_ _)m

2021-07-09 17:07:06 | 日記

いつも竹島屋のブログを見て頂いてありがとうございます\(^o^)/

昨日、2人で百貨店さまの商談会へ新潟市へ行ってきました

緊張しましたが凄く良い体験をさせてもらいました

その前に竹島屋の商品を扱って頂いてる店舗をまわってきました

長岡市川崎にある「酒屋 平成堂」さま

POPを可愛く作って頂きましてありがとうございますm(_ _)m 

試食もあって本当にありがとうございます\(^o^)/

大事にして頂いてこの子達は幸せ者です担当の堀さんおオススメ

・柿の種と燻製ピーナッツ 美味しかったビールに合う〜

・ミックスナッツ 白トリフも美味しかったワインに合う〜

 

次は新潟市「ソラ野テラス」さま

最近出来たオシャレなお店でした

目立つ所に飾ってあってありがとうございます

お昼に買った「おにぎり」も美味しかったです

かき氷、美味しそうだけど時間がなく諦めました

商談会は取り扱って頂くかは分かりませんがこの子達が店舗さまに可愛がって頂いている姿を見れてとても良かったです

これからも宜しくお願いします

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿