川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

11/24女子ダブルストーナメント(第39回川角杯)

2013-11-28 19:35:07 | 高校生トーナメント(2008〜2020.2023.11〜再開)
ちょっと日が経ってしまいましたが、日曜日は高校生女子ダブルストーナメントを開催しました





通算したらもう39回目でした
こんなにやってきたんだな~という感じです





この日は深沢高校、聖園女学院、鶴嶺高校の3校を会場に、全部で9校から128名参加でした

この大会も大分地域に認知されてきました

もうコーチに行けていなくても生徒のみんなは喜んでくれているので嬉しいですね

朝はまず深沢高校に行ったのですが、ハードが1面湿っていて乾かず、2面展開でスタートしました



待ち時間が長くなってしまったのですが、みんな文句も言わず待ってくれてました







日没までぎりぎりまでかかったりしましたが、なんとか完了







今回はテスト期間も重なったりして出れなかった学校もあり残念でしたが、開催出来て良かったです




また写真を先生や部員にもたくさん撮ってもらったので是非見て下さい

次回は1月下旬か2月予定です

では









最新の画像もっと見る