川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

20.7/13月曜 メンズワンデー

2020-07-13 18:38:12 | メンズワンデー
7月
月曜ワンデー

今日は前日夜に大雨
当日も途中から雨になりそうでしたがとりあえず無事開催

12名くらいの感じでしたが、最終やはり増えて15名

新規大学生1名、コーチ4名
コーチ新規は全てノアインドアステージセンター南校







ゆとりの森では増面出来たりするので早上がりを優先したり色々臨機応変に出来るのですが、ここでは3面なので来た順番、終わった順番から平等に入れていく運営にしています





隙間なく入れてようやく1人4試合入れられるか、接戦が多いと3試合で終わってしまうようないつもの流れですが

















今日は前半かなりスムーズに進行
このままなら最大5試合いけるんじゃないかという感じでしたが



後半は途中参加の常連メンバー達の激戦があったりで結局4試合までで収まりました

現役120位台のtennis peak契約コーチが体育会学生たちを撃破し4戦全勝で優勝

沖縄系SSCコーチ、横国大学生2人が1敗で2位

金曜発起人コーチは現役110位台ドクターを破りましたが3試合で届かずでした







安定のドヤ

次回は15水曜、17金曜

8月は4火曜、7金曜、20木曜、24月曜(南町田)、26水曜です⭐️

最新の画像もっと見る